FASHION

ぐんと寒くなった年の瀬、ママスタイリストは何着てる? あったかキッズ服もご紹介!【おやこどもコーデvol.151/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.12.22

この記事をクリップする

寒くても公園に行きたい子どもたち。おしゃれ&あったかアウターに頼ってます!

街もすっかり冬ですね〜

寒いけど、公園に行きたい子ども達!

先日まで親子留学で訪れていたセブ島は夏でしたが、公園がなかったので

久しぶりの”公園はしご”をに楽しんだ週末でした。

息子のアウターは「ビーミング バイ ビームス×タイオン」別注アイテムになります。

展示会で一目惚れしてオーダーしました!

カーキとアイボリーの2色展開でしたが、

妹も着れたらいいな〜と、優しいアイボリー×ビビットオレンジの配色にしました♡

私はチャイナジャケットを何着か持っているのですが、息子にもゲットできて嬉しいです☺️

そして我が家の姫ちゃまはもう”女子”まっしぐらです👸w

コーディネートでも着ているナンバリングトップスはビーミング バイ ビームスです。

母の趣味も入れつつ、娘が好きなものを探すようにしています。古着リメイクっぽくて可愛いですよね。

右のチュールスカートは特に、娘のお気に入りなんです♡♡

保育園から帰ってきたら、とりあえずこれを履けばプリンセスになれますw

上がプチバトー、下がH&Mです。

私のコーディネートも載せておきますw

ずっと好きなミリタリー、今年はハイクのミリタリージャケットを冬のアウターに追加しました。

デニムにサーマル合わせだけだとミリタリー感が増してしまうので、ヴィンテージのレースブラウスを中に挟んでいます。

そんな繊細なレースを普通に洗濯してしまい、紐がちぎれてしまいました😂

古着のお手入れにはお気をつけを!ww

ちょっと早めに、簡単なクリスマスパーティーをしました🎄🤶

地味に娘は赤のトップス、息子はグリーンのパンツでクリスマスを意識しました😇

お友達もお泊まりしにきて、楽しい週末になりました♡

皆様、良きクリスマスをお過ごしください🎄

次週はスタイリスト徳永千夏さんです!

そちらもお見逃しなく🙂

⚫︎アウター・サーマル/ハイク

⚫︎レースブラウス/ヴィンテージ

⚫︎デニムパンツ/オブラダ

⚫︎バッグ/オーエンバリー

⚫︎トートバッグ/アウトドアプロダクツ ユージュアルシングス

⚫︎ピアス/マリア ブラック

⚫︎ブーツ/ナギサ

息子

⚫︎アウター/タイオン×ビーミング バイ ビームス

⚫︎ロンT/チャオパニックティピー

⚫︎パンツ/ライフ サポート プロダクツ

⚫︎ニット帽/キジマタカユキ×トゥモローランド

⚫︎スニーカー/ヴァンズ

⚫︎フリルロンT/ビーミング バイ ビームス

⚫︎オーバーオール/ザラ

⚫︎スニーカー/ニューバランス

「おやこどもコーデ」は毎週金曜日更新

お楽しみに!!!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる