FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【おしゃれ上手のリアル購入品・2023】

【40代のユニクロコーデ!】話題の「アニヤ・ハインドマーチ」コラボ、おしゃれ上手3名が指名買いしたのは「カシミヤハイネックセーター」です♪

  • LEE編集部

2023.11.30

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、大きな話題となっている「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」のリアル購入品をご紹介。2023年11月29日(水)~12月3日(日)にはオンラインショップ限定の予約販売も。お買い物の参考にしてくださいね♪

2023a_LEE100人隊_TB_こばん

LEE100人隊

100 Bloggers

TB こばんさん

/大阪府

1:【ユニクロ×アニヤハインドマーチ】カシミヤハイネックセーター(09 BLACK・М)身長162cm

【ユニクロ×アニヤハインドマーチ】カシミヤハイネックセーター(09 BLACK・М)身長162cm 1

「購入したのは狙っていたカシミヤハイネックセーター。色はブラックで、サイズはМにしました(当方162cmです)。素材感は、ユニクロ定番のカシミヤのニットと同じです。適度なハイネックで首短族の私でも気になることなく着られちゃいます♡ 首元のアイコニックなキョロキョロお目目、カシミヤとの合わせのギャップが個人的にたまらんのです。遠目だとブローチっぽく見える気も?」

【ユニクロ×アニヤハインドマーチ】カシミヤハイネックセーター(09 BLACK・М)身長162cm 2

「裾にはチラっとあえてのステッチ」

【ユニクロ×アニヤハインドマーチ】カシミヤハイネックセーター(09 BLACK・М)身長162cm リボン

「あとこのコラボで一番キュンとしたのがココ!ちゃんとリボンマークがあるんですー!! アニヤさん、ここまでデザイン開放しちゃって太っ腹って思っちゃいましたよね」

ユニクロ アニヤハインドマーチ カシミヤハイネックセーター 黒 コーデ

「身幅はゆったりめ。身幅に比べると着丈は短めのバランスですっきり。こんな感じ。着ると後ろが少し長くなる感じですかね。実際着てみて可愛いなーと思いました。地味色コーデなのに地味じゃないのはお目目のおかげ♡」

【ユニクロ×アニヤハインドマーチ】カシミヤハイネックセーター(09 BLACK・М)身長162cm シャツと

「ゆったりしているのでロンT入れてチラ見せしても可愛いです。あとタートル入れたりとか。シャツ入れても余裕余裕! ユニクロのデニムのシャツ入れてます。もう少し丈長めのシャツの方が今っぽいバランスなんだと思いますが、個人的にこれくらいのあんばいが好きなのでこのバランスで。チェックとかドットとか入れても可愛いだろうな」

アニヤハインドマーチ バブアー
barbour anya hindmarch

「黒のニットなのでアウターは選びませんが、せっかくなのでアニヤとのコラボのバブアーを合わせてみました。ニットはウエストにインしています。カシミヤだとインしてもごわごわしないのが嬉しい。襟元にチラリと見えるお目目が好き♡ これで満足したはずだったのに、再販って言われるともう一枚カシミヤ欲しいなぁ、なんて迷っております」



2023a_LEE100人隊_TB_マッキー

LEE100人隊

100 Bloggers

TB マッキーさん

/ 福岡県

2:【ユニクロ×アニヤハインドマーチ】カシミヤハイネックセーター(05 GRAY・М) 身長156cm

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム1:カシミヤハイネックセーター(長袖) コーデ1

「UNIQLOとANYA HINDMARCH(アニヤ・ハインドマーチ)とのコラボ。心がおどり、久々にそわそわが止まりませんでした。やっとの思いで購入した愛すべきEyesたちはこちら。一番気になってました、カシミヤハイネックセーター(長袖)。店頭では一番に売切れていました。しょんぼりとレジに向かっていると……ここで大逆転が。今回は1色柄1点の購入制限があり、セルフレジに案内される際にチェックがありました。そこで何人か前の列で引っかかったアイテムがお戻しボックスにポン、と。ハイネックがずっと置かれているんです。恐る恐るスタッフの方に聞いてみるとどうぞ~、と。こんな感じでゲットできました」

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム1:カシミヤハイネックセーター(長袖) コーデ2

「ホワイトのスカートとシルバーの靴と合わせてコーデ」

【ユニクロ×アニヤハインドマーチ】カシミヤハイネックセーター(05 GRAY・М) 身長156cm

「バックにちゃんとリボンマークも♡」

2023a_LEE100人隊_TB_パパリナ

LEE100人隊

100 Bloggers

TB パパリナさん

/ 埼玉県

3:【ユニクロ×アニヤハインドマーチ】カシミヤハイネックセーター(05 GRAY・М) 身長158cm

【ユニクロ×アニヤハインドマーチ】カシミヤハイネックセーター(05 GRAY・М) 身長158cm

「なんとかオンラインで1番欲しかったアイテムをゲット! カシミヤハイネックセーター(長袖)! やっぱり肌触り最高♡ 40代冬は肌触りのよいものと触れていたい……」

【ユニクロ×アニヤハインドマーチ】カシミヤハイネックセーター(05 GRAY・М) 身長158cm 襟元

「あー! 本当にかわいいっ!!」

【ユニクロ×アニヤハインドマーチ】カシミヤハイネックセーター(05 GRAY・М) 身長158cm リボン

「後ろにはこちらのおなじみマーク」

【ユニクロ×アニヤハインドマーチ】カシミヤハイネックセーター(05 GRAY・М) 身長158cm 着画

「着た感じはこんな感じです♡ Mサイズにしました。無事買えてよかった!! 子どもたちのKIDS プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)やKIDS ヒートテックニットキャップとお揃いを楽しんでます♡」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる