LIFE

LEE編集部のお買い物

おもしろ猫グッズは集めるのも作るのも楽しい!「猫砂スノードーム」のカプセルトイ&ACRYでMY猫グッズ作り【LEE編集部のお買い物】

2023.10.30

この記事をクリップする

おもしろ猫グッズは集めるのも作るのも楽しい!

WaterDomeFactory 猫砂スノードーム
ACRYでMY猫グッズ作り

こんばんは、webなつおです。

10月最後の週末、楽しんでいらっしゃいますか?☺️

先日の猫柄ハンカチに引き続き、最近出会ったお気に入りの猫グッズを2つ紹介させてください。

①大人になってもついついやってしまうガチャガチャ。

WaterDomeFactory 猫砂スノードーム

とくに猫モチーフのものは猫好きとして見逃せません。

つい最近、ずっと気になっていた「猫砂スノードーム」のカプセルトイを発見!

WaterDomeFactory 猫砂スノードーム

カラーは白猫・黒猫・三毛・茶トラの4種類。

私が当たったのは茶トラ猫!
我が家の愛猫つむじも茶トラなので、なんだか嬉しい気持ちに。

WaterDomeFactory 猫砂スノードーム

説明書に従い、透明なドームに水道水と1滴の食器用洗剤、付属の砂を入れるだけでスノードームの出来上がり!(※時々お水の交換が必要だそう)

WaterDomeFactory 猫砂スノードーム

軽く振ると砂が舞い上がり、猫ちゃんが気まぐれに猫砂を散らかすシーンを完全再現できるユーモラスなアイテムです。猫と暮らす人なら思わず「やめて〜!」と言ってしまうかも。



②アプリでMY猫グッズ作りも。

ACRYでMY猫グッズ作り

簡単に作れておすすめなのが、スマホアプリでデザインから注文まで完結するアクリルスタンドやキーホルダー、アクリルカード☺️
(私が利用したのはACRYというアプリです)

お気に入りの写真を選んでアップロードすれば、自動で被写体を切り抜いてくれるので楽ちん。

ACRYでMY猫グッズ作り

切り抜き具合を微調整したり、スタンドの形とそこに差し込むツメや、ボールチェーンを通す穴などのパーツを決めればあっという間にデザイン完了!
支払いと配送手続きを済ませたらお家に届くのを待つだけ。

届いたスタンドはさっそく仕事机などに飾って楽しんでいます☺️

正方形のアクリルカードは、お出かけ先で猫越しに記念写真が撮れたら面白いなぁと思って作ってみました。

映り込んでいる実物のつむじは少し迷惑そうな顔ですが…

大切な猫ちゃんやワンちゃんはもちろん、お子さんやご家族の写真で作っても楽しそうです♪

自分時間は、ついつい猫関係のアイテムを探して癒されています。
皆さんも面白い猫グッズをご存知でしたら教えてくださいね🐈

ACRYでMY猫グッズ作り

(webなつお)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる