FASHION

トレンド上手なママスタイリストが秋フェス参戦!家族コーデをご紹介【おやこどもコーデvol.143/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.10.27

この記事をクリップする

仲良し家族とニコアンド主催のフェスへ

二週続いてになりますが、ニコアンドが主催の「UNI9UE PARK’23」へ行った際のコーデをご紹介します♩♫

子どもたちを連れてフェスに参加するのは2回目です♪

兄はすこし慣れた感じで横揺れしてました〜w

我々以外にもファミリーがたくさんいたので、気兼ねなく過ごせました😊

そんなフェスコーディネートは・・・

少し寒かったこともあり、私はエルエルビーン ジャパンエディションの裏起毛スウェットパンツにしました。

履き心地も◎、フェス・公園などアクティブシーンはもちろんですが、ストレートシルエットが綺麗でテーラードジャケットやツィードジャケットなどを羽織る時の外しとしても履きたいです。

夫は軽めアウターのポンチョを着ています。

私もたまに借りています! 夫婦シェアがとっても多めの我が家です👫

息子がはいているトラックジャージはこの秋冬用にMARKEY’Sで新調しました。

近くに店舗がないのが悲しすぎるぐらい、MARKEY’S好きです! 

郊外のモールに行った際は必ずのぞいています☺️

娘は暑がりなので、まだ半袖・・・🤣

この日もお気に入りの赤ちゃんとおじいちゃん、おばあちゃんを見つけては絡みにいってましたw

ユニークパークに来てる人たちは皆優しかったです!

親子でウエストポーチをリンクさせています♡

手が空くので、最近のマイブームになっちゃっています。

息子は私が旅行用に使っていたパタゴニアのウエストポーチを愛用中♡♡

実は、各自のコーディネートに入っている色味のポーチを付けているので色合わせのまとまりが◎

ウエストポーチはママにもですが、子どもにもオススメです! どこかに放置されることもないですw

息子は髪が伸びてきたので、最近はZARAで買ったヘアバンドを付けてお出かけすることが多いです。

こちらは母とシェアしています♡

キッチンカー、雑貨、お洋服のお店も沢山出ていて、お祭りみたいで子どもたちも楽しんでいました🥰

チケットがないとステージ近くには行けないのですが、外からでも十分楽しめそうですね🎶

二日間参戦していた相棒のそっくり親子も♡♡大好きすぎていつも一緒に行動してますねw

徳永ファミリーは音楽を通じて仲良しファミリーなんです♬ 我が家もそのようになりたい♡

またどこか一緒にフェス行きたいです♪

とっても楽しい週末でした〜!!!

来週は徳永さん親子です♪♪

⚫︎シャツ/ポロ ラルフローレン

⚫︎Tシャツ/オブラダ

⚫︎スウェットパンツ/エルエルビーン ジャパンエディション

⚫︎ウエストポーチ/キャプテンサンシャイン×ポーター

⚫︎スニーカー/ナイキ

⚫︎ポンチョ・パンツ/キャプテンサンシャイン

⚫︎サングラス/アイヴァン

⚫︎靴/クラークス

息子

⚫︎ジャケット/ザ ノースフェイス

⚫︎Tシャツ/シー

⚫︎パンツ/マーキーズ

⚫︎ヘアバンド/ザラ

⚫︎ウエストポーチ/パタゴニア

⚫︎スニーカー/ナイキ

⚫︎ワンピース/ザラ

⚫︎スニーカー/ニューバランス

「おやこどもコーデ」は毎週金曜日更新

お楽しみに!!!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる