フェイラーのハンカチ「マイキュートキトゥン」に愛猫そっくりの猫を発見【LEE編集部のお買い物】

先日偶然SNSで見かけたフェイラーのハンカチ。 「マイキュートキトゥン」 「マイキュートキトゥン」という柄で、アメショやハチワレ、マンチカンに黒猫…と色んな猫ちゃんたちが大集合。その中で、うちの子そっくりの柄の猫ちゃんがいる!とついポチってしまいました🐈 フェイラーといえば花柄などのエレガントなイメージでしたが、オンラインショップを覗いてみると柄のバリエーションが豊富でびっくり! 中にはお弁当やパ … 続きを読む フェイラーのハンカチ「マイキュートキトゥン」に愛猫そっくりの猫を発見【LEE編集部のお買い物】