FASHION

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

【バブアー新店で見つけた!可愛すぎるレインブーツ6選】バブアーのフラッグシップストアが代官山にオープン

2023.10.13

この記事をクリップする

バブアーのフラッグシップストアが代官山にオープン!

英国生まれのライフスタイルブランド「バブアー」の新店で見つけたのは、可愛すぎるレインブーツ。

レインブーツって、頻繁に履くわけじゃないけど、年に何回かは「絶対に必要!」な日がありますよね。
歩きやすくておしゃれなものをずっと探していたのですが、バブアーにありました!

白のロゴが映えるブラックのレインブーツは、内側がイギリスらしいチェック。

しかも、靴底はクッション性があって歩きやすさも◎。

バブアーのフラッグシップストアが代官山にオープン!

ショートレインブーツはカラバリも豊富!

バブアーのフラッグシップストアが代官山にオープン!
バブアーのフラッグシップストアが代官山にオープン!
バブアーのフラッグシップストアが代官山にオープン!
バブアーのフラッグシップストアが代官山にオープン!

雨の日も楽しい気持ちになれそうです。



さらに、レインコートも素敵なデザインばかり!

バブアーのフラッグシップストアが代官山にオープン!

DAIKANYAMAのロゴが入ったTシャツやトートバッグも

バブアーのフラッグシップストアが代官山にオープン!

代官山の新店は、パートナーとシェアできるワックスコートやキルティングコートの品揃えが充実しているのはもちろん、DAIKANYAMAのロゴが入ったTシャツやトートバッグも。

刺繍を入れられるカスタマイズサービスも

バブアーのフラッグシップストアが代官山にオープン!

さらにワックスジャケットのメンテナンスができるリワックスステーションを併設し、刺繍を入れられるカスタマイズサービスもあるのだとか。

ひとりで行っても、夫婦や家族で行っても、お気に入りが見つかるお店です😊


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる