FASHION

【GU】今すぐ欲しい!新作アイテム5選/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2023.10.11

この記事をクリップする

こんにちは。ライター川口ゆかりです。

朝夕は、ぐっと冷え込むようになりましたね~。本格的な寒さがやってくる前に買い足しておきたいのがパジャマやインナーなどのあったかアイテムです。そこで今回は、『GU』の展示会で気になった新作アイテム5点を紹介します。

01:ユニセックスで使える! MENSの「スタイルヒートEXワッフルクルーネックT(長袖)」

あったか肌着って、1枚で着るにはしのびないといいますか。上に何か重ねなければいけないのが常ですよね。ところが、この肌着はワッフル素材になっていて、インナーとしてもアウターとしても使える、いわば万能アイテムなんです。

首元のリブが気持ち長めになっているのも個人的に好み。しかも、お値段は1490円。カラーはカーキとアイボリーの2色展開。どっちも欲しいし、なんなら主人の肌着はぜんぶこれにしたい!と目論んでおります。

02:WOMENなら、「スタイルヒート部ラフィールリブクールネックT(長袖)」

レディースで1枚選ぶなら、カップ付きインナーTシャツ「スタイルヒートブラフィールリブクルーネックT(1,990円)」。なぜなら、ただでさえ着膨れしがちな秋冬もこれ1枚ですっきり、しっかりあたたかいから。

プレスの方いわく、締め付け感が少ないのにも関わらず、サイドのパワーネットが胸の脇流れを防いでしっかりとホールドしてくれるのだとか。着まわしやすいリブ素材はインナーだけでなく、アウターとしても◎。カラーはホワイト・グレー・ブラックの3色展開。カップ付きのブラキャミにあったか肌着を重ねている方は、ぜひこちらに移行を~!



03:個人的に絶対、欲しいと思っているパジャマ♡(11月下旬発売予定)

ラブリーなプリントですが、このくらい小さいハートならアリだと思うんです。ネイビーもありましたが、私はこちらのアイボリーに一票。早く店頭に並ばないかな…。『GU』に足を運んではパジャマコーナーをチェックする日々。

04:ワンマイルも行けちゃう!「リブニットラウンジワンピース(長袖)+E」

ワンマイルもいけちゃうタイプをお探しなら、「リブニットラウンジワンピース(長袖)+E」を

締め付け感がなく、体のラインを拾いすぎないリブニット素材は、おうちでゆったりくつろいだり、日々の送迎といったちょっとした外出にも需要が高そう。個人的に首元がゆるやかなVネックになっていて、さりげなく女らしいデコルテをアピールできるのもポイント高いなと。カラーはグレー・ブラウン・グリーンの全3色で2,990円。こちらは全店舗ではなく、一部店舗で10月中旬発売予定なので、ご注意を!

05:あったかアイテムではないのですが以前紹介した『GU』の「ボリュームアップブラ+E」に新色が仲間入り!

このブラの何がそんなにいいのかは、以前テンション高めにご紹介したので割愛しまして、新色は上品なワインとブルーの2色です。ちなみにアプリ会員は10月12日まで期間限定の特別価格1,290円になっていますので、お急ぎください!お安く買えるのは、12日までですよ~!

ぐっと寒くなり、体調を崩しやすい時期。『GU』のあったかアイテムでしっかり防寒して、運動会・七五三・文化祭・ハロウィン……とイベント満載の10月を元気に乗り切りましょう。

ではでは、また~☺

▼秋一番に購入したものはこちら

▼今年のトレンド、グレーの着こなし
▼旬のチュールスカートについて

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる