FASHION PR

【人気ブランド”タビオ”コラボ】ママスタイリストの「秋はソックス使いが最高に楽しい!」①【おやこどもコーデvol.138/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.09.22

この記事をクリップする

おしゃれプロにも愛用者多数のソックスブランド♡

『タビオ』✖️『おやこどもコーデ』コラボ企画第1弾

朝晩とだいぶ涼しくなり、秋も近付いてきましたね!

足もとのおしゃれがますます楽しい季節です♡

そこで、2週にわたり靴下コーデをご紹介!!

私も相方の高橋美帆ちゃんも、公私ともに大好きな『タビオ』とのコラボ企画第1弾です。

今週は我が家の靴下コーデ3選!!

まずは姉妹のソックスコーデをご紹介

チェックの靴下が主役になるように、テーマは”スクールガール”!

長女をアメカジっぽいアイテムでまとめ、次女はベージュのワントーンで。そこにチルデンベストでトラッド要素をプラスしました。

こちらのソックス、かかと部分にメッセージが入っているんです。

可愛いすぎやしませんか?♡

タビオはティーンガールのツボを押さえている靴下が豊富なんですよね!

(姉)

  • 靴下 ¥1155/タビオ(靴下屋) #011141141
  • シャツ/ミラオーウェン
  • Tシャツ/ブランディー・メルビル
  • パンツ/ウィゴー
  • ベルト/ユニクロ
  • 靴/オデット エ オディール

(妹)

  • 靴下 ¥1155/タビオ(靴下屋) #011141141
  • ワンピース/H&M
  • ベスト/GU
  • 靴/ラカデナ

親子で楽しむならメッセージロゴリンクが楽しい!

公園で走り回ることもなくなり、娘の得意なギターを持ってゆったりピクニックすることの多くなった我が家。

スニーカーを脱いだときも、可愛い靴下だとテンションが上がりますよね!

こちらもかかとにメッセージ刺繍が♡

足元はニューバランスで揃えました!

(母)

  • 靴下 ¥880/タビオ(靴下屋) #011132647
  • ワンピース/ザ・サニー
  • 帽子/シンゾーン
  • 靴/ニューバランス

(長女)

  • 靴下 ¥880/タビオ(靴下屋) #011132647
  • ジャケット/RHC
  • スカート/フリークスストア
  • 帽子/ジムフレックス
  • 靴/ニューバランス

(次女)

  • 靴下(キッズサイズ) ¥770/タビオ(靴下屋) #013153361
  • ワンピース/ミチリコ
  • 靴/ニューバランス

可愛いソックスはこちらから購入可能です!

いつものカジュアルにプリントソックスを効かせて

シンプルなデニムスタイルが盛り上がるプリントソックスを投入!

母娘共に週3ではいている大好きなデニム。

秋冬は、裾からチラリと見える靴下で柄を差して楽しみたいです♡

(母)

  • 靴下 ¥1100/タビオ(靴下屋) #011141023
  • カットソー /セントジェームス
  • パンツ/イエン
  • 靴/パスクッチ

(次女)

  • 靴下(キッズサイズ) ¥770/タビオ(靴下屋) #013153377
  • カットソー/グローバルワーク
  • ベスト/ノーブランド
  • パンツ/ザラ
  • 靴/ステッピー

来週は『タビオ』×『おやこどもコーデ』コラボ企画第2弾、高橋美帆ちゃんファミリーの登場です。

「おやこどもコーデ」は毎週金曜日更新

お楽しみに!!!

他にもバリエーション豊富にそろってます!

●タビオ/0120・315・924

Staff Credit

撮影/石野千尋

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる