FASHION

from LEEマルシェ店長

週末はかごバッグ+軽ストールで銀ブラ♪【LEEマルシェ店長ぽんちゃん便り】

2023.09.10

  • ショッピング

この記事をクリップする

8月の初め、久しぶりに銀座へお出かけ。
歩行者天国では〝打ち水“のイベントが行われてて、
気持ちだけでも涼を感じました🎐

でも電車やお店に入ると急に寒くなったりして、
体温調節には悩みます。
そんな時に便利なのが薄手のストールですよね。

こちらは雅姫さん×ファリエロ サルティ別注のストール。

雅姫さん×ファリエロ サルティ別注のストール

イタリア製のカシミヤ&シルク素材で軽くて持ち運びやすくて、くるくるっと巻きやすくて最高なんです❣️

お気に入りの、🦊チャームをつけたかごの中に入れれば、
目隠しにもなってますますデキる奴✨

Faliero Sarti

雅姫さん×ファリエロ サルティ カシミヤシルク大判ストール

(店長ぽんちゃん便り🍉)


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる