冷め切った夫婦。心の拠り所だった恋人の死――。映画『ほつれる』で揺れる心の機微をすくいとった門脇麦さん×加藤拓也監督インタビュー

“一緒に組んでみたい監督”と同世代から大人気 わぁ、この映画の面白さをどう伝えましょう!? めちゃくちゃ心惹かれて、心急くようにガン見必至でした。オシャレなマンションに暮らす主人公・綿子が、夫の何がイヤというわけではないけれど、なんかイラつく、みたいなの分かる方、意外に多いのでは!?  演じる門脇麦さんの、態度に出すまいと抑えているけれど微妙に漏れるイラ立ちや不機嫌さが、平静を装う視線の揺れやら指 … 続きを読む 冷め切った夫婦。心の拠り所だった恋人の死――。映画『ほつれる』で揺れる心の機微をすくいとった門脇麦さん×加藤拓也監督インタビュー