40代がお試し!オペラの新しいマットリップは唇を保湿しながら軽やかな透けマットな色づきが続く

オペラから約7年ぶりの新リップ登場! オペラから約7年ぶりの新しいリップが誕生。軽やかな透け感のマットリップで、つけている間中、唇を保湿してくれるというから頼もしい!(LEEweb担当・まめっこ) オペラ シアーマットリップスティック オペラの新しいリップは軽やかな透けマット発色が続く、「シアーマットリップスティック」。 ひと塗りでするするとのびて溶け込むようにフィット。独自の「パウダーレス処方」 … 続きを読む 40代がお試し!オペラの新しいマットリップは唇を保湿しながら軽やかな透けマットな色づきが続く