FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

お洒落とUVを両立!ママスタイリストの”水際ファッション”をご紹介【おやこどもコーデvol.131/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.08.04

この記事をクリップする

ワンマイルウェア感覚で着られる、ショート丈オーバーオールが使える!

 

先日、東京サマーランドへ行ってきました🌊

朝から「今日は絶対3人で写真撮るぞっ!!」と思っていましたが、プールを前にしてはなかなか撮るのに苦戦しました・・・w

夏休みのサマーランドは子供たちがたくさんいました♡♡

プールはそりゃ楽しいよねw 我が子たちも朝から夕方までおもいっきり遊びました!

私は実はスライダーがやりたかったんですが、まだまだ自由な時間はないですねw

 

⚫︎スイムウェア/スピード

⚫︎帽子/パタゴニア

⚫︎サングラス/レイバン

⚫︎サンダル/イパネマ

 

息子

⚫︎スイムウェア/モンミミ

⚫︎サンダル/ビルケン

 

⚫︎スイムウェア/ザラ

⚫︎靴/ナイキ

 

スピードの水着の商品名は「リファインドショートオーバーオール」!

今後かなり活躍できそうなアイテムをゲットしました。

足さばきも◎ 夏にプールやじゃぶじゃぶ池へ行く機会が増えるママにオススメしたいです。

家からこのままいけますw

 

この日はインナーに新婚旅行でハワイに行ったときに買った、懐かしのビキニを着ていきましたw

なかなか子供が出来るまでは、海やプールに行く機会がなく、、年齢を重ねてビキニだけじゃ恥ずかしいのと日焼けも気になりますよね。

 

 

お兄ちゃんは前髪が伸びてきたので最近はアップにしています♡これがお気に入りみたいです!

 

 

楽しい週末を過ごせました♪

夏が終わるまでにまたプール行くぞ~!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる