【40代の新名品「白パンツ」コーデ!】透けない、接触冷感、シワになりにくいなど、あらゆる機能を詰め込んだ12closetの逸品をLEE100人隊がお試ししました♪

毎日暑い日が続いても、おしゃれは忘れたくないですね。そんな時期でも、きちんと見えする白いパンツが1本あれば、普段のカジュアルスタイルから華やかなシーンまで大助かり! 100人隊TB みーとさんが、12closetの新作の白パンツをお試ししました。(みーとさん身長162cm・38サイズ着用) 体型を拾わず、はいただけで旬の人になる膨らみのあるカーヴィーシルエット 12closetの新作のパンツはまさ … 続きを読む 【40代の新名品「白パンツ」コーデ!】透けない、接触冷感、シワになりにくいなど、あらゆる機能を詰め込んだ12closetの逸品をLEE100人隊がお試ししました♪