【牧瀬里穂さんインタビュー】「30歳で海外留学。いろいろと乗り越えて、少しは生きる力がついたかなと思います」

牧瀬里穂さん 〈 女優 〉 かつてLEEの誌面で活躍したスターたちが登場する特別連載。今回は、ナチュラルでいて洗練されたスタイルが憧れの的だった牧瀬里穂さんに当時も今も変わらない輝きの秘訣を伺います。 自分の定番を大事にしつつ、時には刺激も。“適度なバランス”が人をつくると思います──牧瀬里穂 ● 牧瀬里穂 Riho Makise 1971年12月17日、福岡県生まれ。女優として多数のドラマ、映画 … 続きを読む 【牧瀬里穂さんインタビュー】「30歳で海外留学。いろいろと乗り越えて、少しは生きる力がついたかなと思います」