『今井真実のときめく梅しごと』で私もときめいています、梅しごと!/LEEweb畑江からのご挨拶

LEEwebでも数々の梅仕事記事がヒット中! 青梅で梅酒や梅シロップを作った人も、店頭の黄色く色づいた完熟梅が気になる季節ですね。いつもは憂鬱な雨も、”梅”雨なんだから仕方ない、なんて、すっかり梅にときめいている1人です。 そんな梅へのときめく気持ちを、日本中に振りまいている立役者が今井真実さん。昨年、LEEwebに梅仕事の記事を寄稿してくださった時から、実は本を作っているんです!と嬉しそうに話し … 続きを読む 『今井真実のときめく梅しごと』で私もときめいています、梅しごと!/LEEweb畑江からのご挨拶