<6月21日~7月22日のあなたの運勢>自分のやりたいことって?と問いかけてみて【12星座別 星占い】Sayaの星ごよみ

SUN SIGN IN CANCER(太陽がかに座に) 6月21日の夏至に、太陽がかに座に入ります。ひとつ前のふたご座では好奇心が旺盛になって、キャッチーなものに興味が向かっていたとしても、少し休みたい気持ちに。かに座が表すのは、「安全な居場所」。家庭や職場といった、なじんだところにいたくなるときです。ただ行動や戦いの星・火星はしし座にあるので、楽しんだり遊んだりしたい気持ちはまだあるでしょう。夏 … 続きを読む <6月21日~7月22日のあなたの運勢>自分のやりたいことって?と問いかけてみて【12星座別 星占い】Sayaの星ごよみ