ママスタイリストの運動会コーデは、チームカラーを取り入れて楽しんでます!【おやこどもコーデvol.122/徳永千夏さん】

チームカラーを大胆に取り入れてイベント気分を満喫! 先日次女の運動会が晴天の中決行されました! 卒業生ということもあり長女も一緒に応援! 嬉しい♡ 今回はそんな私たちのリンクコーデを。   子ども達の行事はコーディネートから入る我々ファミリー。今回は”どう見ても赤組ですよね”コーデとなっております。   気づいたら背が抜かされていました… こう見ると口元がそっくりだな… わたし … 続きを読む ママスタイリストの運動会コーデは、チームカラーを取り入れて楽しんでます!【おやこどもコーデvol.122/徳永千夏さん】