LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

【UNIQLO】大人に似合うきれいめTシャツ「リブクルーネックT」を買いました!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

  • LEE編集部

2023.05.23

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を5本まとめてご紹介します!

2023a053おけいLEE100人隊5:ワタナベマキさんの絶品【春雨サラダ】はわが家の定番。

写真:ワタナベマキさんの絶品【春雨サラダ】は我が家の定番。

「昨日の夕方、酢の物が無性に食べたくなり夜ご飯に何か一品作ろうと思い、LEEレシピで何回もリピートしているワタナベマキさんのレシピ【春雨サラダ】を作りました。パパッと作れちゃいますよ! さっぱりしたいものが食べたい時のわが家の定番。とっても美味しかったです♡」

「春雨サラダ」レシピ・作り方/ワタナベマキさん

2023a018キッキLEE100人隊4:【エアリフト】気に入りすぎて2足目get!

写真:【エアリフト】気に入りすぎて2足目get!

「幅広、甲高の足で靴選びが難しいのが悩みですが、2足目を買うほどお気に入りのスニーカーをご紹介します! 【NIKE】 エアリフト ブリーズ。長年愛用していたブラックがくたびれてきて、他の色も欲しいなと思っていたところLEE マルシェで見つけた淡いピンクのエアリフト。ブラックはメッシュなのですが、ホワイトのメッシュは何だか似合わず見送っていたけどこれはちょっと生地が違う! これだー!とポチりました。24cmか24.5cmのものを選ぶことが多く、ブラック、ピンクとも24.5cmを履いています。靴下は足袋タイプのものもたくさん出ていますが、普通の浅履きソックスを合わせています」

写真:【エアリフト】普通の靴下

<NIKE>ウィメンズ エアリフト ブリーズ


2023aTBさりいLEE100人隊3:大人に似合うきれいめTシャツ【UNIQLO】リブクルーネックT

写真:大人に似合うきれいめTシャツ【UNIQLO】リブクルーネックT

「UNIQLOのリブクルーネックTを買いました。悩みが多い大人のTシャツ選び。UNIQLOリブクルーネックTは、気になるところを上手に隠して1枚でスッキリ着られるところが気に入りました。きれいめ、気になる胸元や二の腕が出ない、インナーとしても1枚でも着られる。細いリブはカジュアル過ぎず、きれいめに着られます。衿元がキュッと詰まっていて、袖丈は長め」

2023a076そのぴLEE100人隊2:【GU】「かぶるだけ」シャツワンピでプチプラ公園ママコーデ!

写真:【GU】「かぶるだけ」シャツワンピでプチプラ公園ママコーデ

「GW中にGUでお値下げ価格のストライプシャツワンピースを見つけてしまいました! LEE6月号p.75の『かぶるだけ』シャツワンピのコーデを参考に、キャップとスニーカーを合わせました。最高気温25度、息子と公園に出かけた時のワンマイルコーデです。身長154cm、Mサイズ着用です。裾にスリットがあるので涼しく、足捌きもよいです」

2023a056アユミLEE100人隊1:ワークマンのカラーパンプスが歩きやすくて最高です!

写真:ワークマンのカラーパンプスが歩きやすくて最高

「先日、『#ワークマン女子』銀座イグジットメルサ店に行ってきました。軽くて歩きやすさ抜群!『雲の上パンプス』。普段選ばないオレンジカラーのパンプスを選びました。フラットで歩きやすいのはもちろん、とっても軽いんです! それにこの価格……!!税込み2480円! 色違いで欲しいです♪」


日々の暮らしの参考になります!

【ユニクロ紺ブラウスで通勤コーデ!】きれいめピンタックブラウスが使えます♪…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

かぶるだけワンピの休日コーデ!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

「LEE100人隊人気記事ランキング」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる