大人の美シルエットパンツですっきり脚長に!【12closetの「センタープレスカラーパンツ」をお試し】

昨年の春より毎月連載してきた「おしゃれ好きライター高木綾子のLEEマルシェで『これ見つけた』」。今月から、「LEEマルシェで見つけた!『お悩み解決服』」としてリニューアルをします! 40代の私が日々鏡に向かって感じている、「なんか似合わない…」や「こうだったらいいのにな…」のモヤモヤの数々。 そんなおしゃれのプチ悩みに寄り添い、解決してくれるアイテムを、LEEマルシェからピックアップ。悩み解消のポ … 続きを読む 大人の美シルエットパンツですっきり脚長に!【12closetの「センタープレスカラーパンツ」をお試し】