FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【ユニクロの黒T&黒キャミワンピが使える!】おしゃれ上手のリアル購入品を拝見♪【2023春夏】

  • LEE編集部

2023.05.25

この記事をクリップする

センスのいい人のお買い物、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物


お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、ユニクロで購入した「ブラック」のTシャツ、ワンピースの話題をお届け♪

2023aTBはづきLEE100人隊1:【ユニクロ】リネンブレンドギャザーキャミソールワンピース(標準丈・115~126cm)

「LEE6月号『着回し自在ワンピ』特集のページが可愛くて♡ ユニクロのリネンブレンドキャミワンピースで真似っこコーデを組んでみました」

「背中側と、胸下からのたっぷりギャザーが女性らしくてお気に入り。私はLサイズで着丈121cmですが、アジャスターで長さを調節可能です(身長160cm)」

【ユニクロ】リネンブレンドギャザーキャミソールワンピース、はづきさん流大人コーデ!

「キャミワンピの中にこういうカチッとしたシャツを着たことがなかったので、すごく新鮮!」

「キャミワンピのような女性らしいアイテムをスニーカーで外すのも好き」

2023aTBたこやきLEE100人隊2:【ユニクロ】シアークルーネックTシャツ(長袖)

「40代でも爽やかに透け素材を着てみたいと思い、挑戦しやすい価格のUNIQLOでシアー素材の長袖Tを購入しました。Uniqlo and Mame Kurogouchi。快適と洗練が同時に叶う一枚

「黒でも透け感のあるシアー素材で重くなりすぎず、サラッとした着心地にとても感動しました

「首周りも詰まっているので、私的に安心で嬉しいです(年齢とともに首回りが開きすぎている洋服が苦手になってきた)



【ユニクロ】シアークルーネックTシャツ、たこやきさん流大人コーデ!

「サイズはLを選びました。今回はメイクを濃いめに、シルバーアクセサリーをしっかりと身につけて、髪の毛はあげようかなと♪」


センスのいい人のリアルな購入品、参考になります!

▼LEE100人隊のおしゃれ購入品!

【GUの黒パンツ&黒スカートが使える!】おしゃれ上手のリアル購入品を拝見♪【2023春夏】ーー2023年上半期BEST20

【今年はGUのグルカサンダルが買い!】「ボリュームソールグルカサンダル」が優秀です♪【2023春夏】

【40代のGUコーデ!】「デニムバギーサロペットパンツ」が大人女子にオススメです♪【2023春夏】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる