FASHION

この冬のあったかおしゃれを叶える “ニットコーデ 5選”

2017.01.30

この記事をクリップする

例年になく寒さの厳しい今冬です。(妙に温かい日もありますが・・・)

冬といえばニット。
「今日のLEE」では、秋から様々なニット特集をお送りしていますが、その中でも旬のおしゃれが叶うニットコーデを厳選Pick upしました。
冬のLEEファッションのいいとこどりをしちゃってくださいね。

Select1:クロップドパンツの足首見せを効果的に利用

今日のLEE ニット5選

タートルニットの首元、袖口、裾からブルーシャツをちらりとのぞかせたこなれ感たっぷりのパンツスタイル。足元にソックスをプラスしても今年っぽく着こなせそう!
同系色の配色と足首に抜け感のあるクロップドパンツ投入が、きれい見えの決め手です。
Select1スタイルの詳細を見る

■「ゆるタートル」は、辛口ボトムでシャープに着こなすより

Select2:冬に映える上下ホワイトでコスパを高見え

今日のLEE5選 ニット

友達の誕生日ギフトを探しに、表参道のおしゃれショップ巡り。なんて、外歩きが多い日に最適! きちんと感とリラックス感を兼ね備えたコーディガンで、スニーカースタイルがたちまちリッチに。上下ホワイトが冬空に映えますね。
Select2スタイルの詳細を見る

■定番グレー派が選ぶべき「コスパの10着」はコレ!より

Select3:濃いブラウンがキャメルと白を引き締めて女らしさも上昇

今日のLEE5選ニット

キャメルコートと白インナーに深いブラウンをさすことで、大人っぽさがぐっとUP。カーデはループ編みのふんわりとした質感で、着心地もとても柔らかであったか!
気温によっては、襟元のスカーフをマフラーにチェンジして冬に負けないコーデに!
Select3スタイルの詳細を見る

■「ひざ丈ロングカーデ」なら、コートを脱いでも細見えが叶う!より

Select4:深みのあるボルドーをインに。ストールとキャスケットで目線を上に

今日のLEE5選 ニット

定番のグレーパーカやデニムも、落ち着いたボルドーのカシミア混ニットをインにして、いつもと違う表情に。
薄ゆるニットなら、ここまで重ねても着膨れしないでおしゃれ見えが叶います。
Select4スタイルの詳細を見る

■重ねても着膨れしない!「薄ゆるニット」のメリハリコーデより

Select5:グレーは第二のブラック

今日のLEE5選 ニット

カジュアルを特別に仕上げるグレーのワントーンコーデ。黒のバッグを引き締め役として斜めがけしました。シンプルなのにとても女性らしく見えるニットコーデ。コートを脱いだら目を惹くこと間違いなしですね。
Select5スタイルの詳細を見る

■福田麻琴さん×理衣さんのフレンチ・ベーシック【着回し30days】二人の日はモノトーンでシックにより

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる