FORTUNE

5/28の運勢【暮れの酉の「私を癒す毎日占い」鳳凰数術で開運アクション!】

  • 暮れの酉

2023.05.28

この記事をクリップする

5月28日May2023

今日の開運アクション

クローゼットやタンスを整頓することがポイントに!収納は財運に影響する場所です。湿気が溜まらないようにし、風通しをよくしてやることで福の神がやってくるでしょう。

アンジー「備えあればハッピー。ママンの教えよ♪」

 

今日のおすすめ記事

かご収納でおしゃれにすっきり!リビング、キッチン…身近なものこそかごに入れて


5月の運勢

暮れの酉さん毎日占い 月の全体運_5月のアンジー

「火星」「木星」「冥王星」の3つが困難な組み合わせになる今月は、富の魔力に惑わされ競う人々の動きが激化して見えるかもしれません。ほかの誰よりも持っていたいという気持ちが刺激され、目の前の幸せを見逃してしまう星の配置なのです。持てる量には限りがあるのに欲張ってどうするのだろう?という疑問を持てる人は乱されることなく平和を享受するでしょう。

 

暮れの酉さんProfile

暮れの酉さん

大阪ミナミの老舗占い館で18年間No.1の座に君臨。人気の秘訣はとにかく当たると評判の鑑定技術と柔和なスタイル。名前の画数と生年月日で占うオリジナルの「鳳凰数術」を使い、TVやYouTubeなどで著名人の鑑定も多い。

公式サイト:「暮れの酉の鳳凰数術」
YouTube:暮れの酉公式チャンネル
公式Twitter:@kurenotori



「更新情報をプッシュ通知でお知らせします!

暮れの酉さんの占いをはじめ、LEE編集部おすすめの更新情報を便利なプッシュ通知で受け取ることができます。設定方法など、詳細はこちらからご確認ください。

WEBプッシュ通知のご案内

※PCでは、Chrome最新バージョン、Firefox 最新バージョンのブラウザを推奨しています
※iPhone、iPadなど、iOSではご利用になれません。

 

こちらもCheck!
「LEEの占いコンテンツ」

Monthly

Sayaの読む星占い

Weekly

真木あかりの「今週の運勢」

2023年の総合運・家庭・親子運
【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】12タイプ別運勢&開運のヒント

2023年の運勢【ゲッターズ飯田さん×安田美沙子さん】家族が幸せに過ごす秘訣は?


占い・文/暮れの酉

イラスト/「アンジー・ラ・コケット☆麗しのアンジー」©SDP
アンジーの公式Instagram(@angie_la_coquette)、公式Twitter(@AngieLaCoquette)もチェック!

暮れの酉 Kurenotori

占い師

大阪ミナミの老舗占い館で18年間No.1の座に君臨。人気の秘訣はとにかく当たると評判の鑑定技術と柔和なスタイル。名前の画数と生年月日で占うオリジナルの「鳳凰数術」を使い、TVやYouTubeなどで著名人の鑑定も多い。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる