FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストお気に入りの、”キャップ”コレクションを拝見!【おやこどもコーデvol.119/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.05.12

この記事をクリップする

今年の夏は”赤”をセレクト。着こなしのアクセントにも!

ゴールデンウィークが終わり、慌ただしい朝の登園コーディネートです。

バタバタと出る日の母の必需品はキャップ!

今年の夏は赤をセレクトしてみました。

白×ブルーのボーダーと合わせたトリコロール配色がお気に入りです。

娘は花柄の中にブルーが少し入っていたので、ボトムは発色のいいブルーにしました。

トップスとボトムは違う色ですが、少し色をリンクさせるだけでまとまりが良くなります✨

 

⚫︎キャップ/ザ シンゾーン

⚫︎トップス/ギャルリー・ヴィー

⚫︎カーディガン/エイトン

⚫︎パンツ/オブラダ

⚫︎ピアス/マリア ブラック

⚫︎スマフォケース/トポロジー

⚫︎靴/リーボッククラブシー

 

⚫︎トップス/ブルーアズール

⚫︎レギンス/モンミミ

⚫︎リュック/ケルティ

⚫︎靴/ナイキ

今年買い足したのが赤いキャップ

赤は差し色としてコーディネートを盛り上げてくれます。

こちらはシンゾーンで購入しました♪

実は秋冬展示会でもシンゾーンのキャップをオーダーしてます。手頃でかわいいキャップがあるのでチェックしてみてください♡

私の最近のヘビロテキャップコレクション♡

グリーン、ネイビーは本当に着回しやすいですよ〜!

そして娘にもこんな可愛いレイカーズキャップをザラでゲットしました♡ あぁ私も欲しい😂

 

そしてこれまた私の必需品が・・・・

トポロジーのスマホケース!!!

これでスマホも財布もどこにあるか探すことがなくなりました😂

ママってバタバタしますよね笑

スマホをしょっちゅう探しちゃうの、私だけですか?笑

 

ゴールデンウィークにポチポチと子供服を買い足したので、またご紹介しますね〜♪

皆さま、良い週末を〜

来週は大好きなスタイリスト徳永さん親子です♡

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる