FASHION

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

【レスポ】神崎恵さんとのコラボポーチを買いました!【2023】

  • LEE編集部

2023.04.29

この記事をクリップする

センスのいい人のお買い物、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物


お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、目利き隊員がイチ早く購入した“話題のポーチ”についてをピックアップ♪

2023a025リエLEE100人隊【神崎恵さんコラボ】チェリー柄のレスポートサックポーチ♡

「ずっと待ってました大ファンの美容家・神崎恵さんとレスポートサックのコラボレーション。私は、ポーチ狙いで楽しみにしていました。LeSportsac×Megumi Kanzaki」

旅行用のポーチを新調したくて♪ 店頭にいくと、神崎恵さまの人気ぶりが。たくさんの方が並んでおりました〜。神崎さんならではの視点でデザインされた、美しく、機能的なアイテムがラインナップ。どれもこれも素敵なお品でした」

LeSportsac×Megumi Kanzakiのポーチ、使い勝手は?

とにかく収納力抜群!! 開けた時すぐにリップが分かるよう、立てて収納できるように工夫がされています。アイライナーなどのペン状の底に沈みがちなコスメは、内側の浅めのポケットへ!」

「探すときに困らず、取り出しやすい♡」

「両側に収納できるので、とにかくたくさん入る〜。日焼け止めクリームも余裕で入ります。とってもありがたい♡」

PERFECT COSME POUCHチェリーレッドキルト

「可愛いチェリーがデザインされていて、持っているだけで気分が上がります。私にとっては嬉しすぎるコラボレーション。大切に使わせていただきます


センスのいい人のリアルな購入品、参考になります!



▼LEE100人隊の素敵購入品!

やっぱり名品!【Shinzoneのベイカーパンツ】おしゃれ上手2名のリアルコーデを拝見♪【2023】

【永遠の定番】アニエスべーの憧れボーダーを買いました!【40代コーデ・2022】

【大人コーデの定番!】ミナ ペルホネンのバッグを買い足しました!【おしゃれ上手のお買い物・2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる