FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストが選ぶ子どものおそろいトップスは、”ラグランT”!【おやこどもコーデvol.117/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.04.28

この記事をクリップする

トレンドアイテムは、キッズ服から取り入れてみるのもあり!

今回は、兄妹お揃いのコーデにしました♡♡

ローリーズファームで買ったお揃いのラグランBIG Tシャツ!

二人とも少し大きめを買い、長く着る作戦です。笑

娘は七分袖ぐらいなので今の時期に丁度良さそうでした。

男女兄弟のお揃いコーデもかわいいですよね〜

娘のピンクのオーバーオールはザラで購入しました!

実は私も今年はピンクのオーバーオール、ジャンプスーツが欲しいな…と思っていて笑 なかなか勇気が出せず購入までには至っていませんでした。

そんな中で見つけた子供用♡ 私の欲を娘へぶつけました笑

トレンドアイテムを子供から取り入れるの、アリだと思います!

こちらも、ぐんぐん成長する娘には少し大きめをチョイス!

全身着せてみて気づいた、、、最近買ったものはピンクだらけ!!

ちょっとお笑い感が出ちゃいましたが、この後広めの公園に行くので見つけやすいかと♡

兄はほぼ私と同じようなコーディネートになってしまうのですが、いつものことです。

Tシャツにカーキカーゴパンツ(°▽°)

ミリタリーが大好きな母のチョイス!!

二人とも大きめを買ったため袖は7分丈ぐらいなので、今年は長袖感覚で着用予定です。

娘は実際は90cmですが、110cmを選んでレギンス合わせのカットソーワンピース風にも着せようかなと思っています♡

娘の足元はこれからの季節にぴったりなNIKEのアクアソック!!

履かせやすいし、水に濡れてもすぐ乾く、、!

まさに2歳児にピッタリのアイテムですね。

私も欲しーい!!!

 

息子

⚫︎Tシャツ/ローリーズ ファーム

⚫︎パンツ/H &M

⚫︎腰に巻いたジャケット/ザ ノースフェイス

⚫︎スニーカー/ヴァンズ

 

⚫︎Tシャツ/ローリーズ ファーム

⚫︎オーバーオール/ザラ

⚫︎スニーカー/ナイキ

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる