『逃げ恥』脚本家・野木亜紀子さんが“今描きたいもの”はなんですか?「女性差別はそこにあるもの。描かないほうが不自然」

お話を伺ったのは 脚本家 野木亜紀子さん 1974年、東京都生まれ。2010年脚本家デビュー。主な脚本作品はドラマ『獣になれない私たち』『コタキ兄弟と四苦八苦』『MIU404』、映画『罪の声』『犬王』など。映画『カラオケ行こ!』が’23年に公開予定。 Twitter:nog_ak 女性差別はそこにあるもの。描かないほうが不自然 『逃げるは恥だが役に立つ』『アンナチュラル』など、数々のヒット作を送り … 続きを読む 『逃げ恥』脚本家・野木亜紀子さんが“今描きたいもの”はなんですか?「女性差別はそこにあるもの。描かないほうが不自然」