LIFE

LEE編集部のお買い物

LEEマルシェで販売中!高山都さん愛用の3RD CERAMICSの楕円皿

  • LEEマルシェ

2023.04.21

この記事をクリップする

素敵なお皿があれば、多少手抜きのご飯でも、食卓が盛り上がります〜♪

高山都さん愛用の3RD CERAMICSの楕円皿

というわけで、LEEマルシェでも大人気な3RD CERAMICSの楕円皿(Lサイズ)を我が家にもお迎えしました。

他の食器とのバランスを考えて、私はインディゴに。

高山都さん曰く、「楕円のお皿はホームパーティの時に、ゲストたちがとりわけしやすくて大活躍。

普段使いのときも、丸いプレートと同じ感覚で“ワンプレートごはん“を盛り付けると様になります」とのことでしたので、早速、子どものワンプレートごはんに。

派手かな、と思ったブルーの色も、食材が乗ると不思議と馴染んでいます〜。

他にもグレージュピンクやイエローなど、色バリエがありますので、ぜひLEEマルシェのサイトでチェックしてみてください。(LM雑貨担当まっきー)

楕円皿LをLEEマルシェでチェック! 【LEE公式通販】LEEマルシェはこちら!

▽高山都さんのコメントなど、詳しい商品の情報はこちらから!

大好評!【高山都さん限定カラーの楕円皿】リム皿&一輪挿しには新色が登場


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる