体型をひろわない、きれいめワンピース(なんと¥8690)はわたし史上最高の一品【LEE編集部のお買い物】

こんばんは! 相変わらずぽっちゃり体型を維持しているぽんぽこです! 足をケガしたのはちょうど1年前。そこから運動できない期間を経て現在はまだリハビリ中ですが、その間にみるみる太ってしまったため、着られる服がなく困り果てておりました。 そんなわたしに救世主的に舞いおりてきたのがこのワンピース! 太めでも大丈夫と太鼓判をおしてくださった方の言葉を信じ、ぽちり。 「ほんとかな、大丈夫かな、着られるかな」 … 続きを読む 体型をひろわない、きれいめワンピース(なんと¥8690)はわたし史上最高の一品【LEE編集部のお買い物】