LIFE

LEE最新号を参考に!

ニコアンドのシャツ、黒のグルカサンダルコーデ…おしゃれ心をくすぐる一冊です♡【100人隊がLEE5月号を深掘りします vol.2】2023

  • LEE編集部

2023.04.19

この記事をクリップする

LEE2023年5月号の見どころは?

現在、LEE5月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。今回は第2弾。LEE最新号の見どころをご紹介!

2023a049おみかんLEE100人隊1:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:100人隊のジャケットコーデ

「LEE5月号には、セットアップなどジャケットを使用するコーデがたくさん! 私も新しくジャケットを購入しました」

めっちゃ使える3ウェイジャケット!LEE最新号もジャケットコーデがたくさん♪

2023a068とっこLEE100人隊2:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:LEE5月号の『「地味色だけでおしゃれ」って最高です!』のページ

「今月号の私的テンション上がりポイントは、ビームスプレス・目黒越子さんの登場! 実は大ファンで、ファッションを参考にさせてもらっている人のひとり。流行りをおさえたコーディネート、なのに年相応のリッチ感がある。このセンスはきっと緻密に考えられていると思うのですが、それを要素分解してくれていて最高に勉強になる記事でした」

【LEE最新号】一生ものになりそうな「新ベーシック」指南♡



2023a005うさこLEE100人隊3:100人隊発「LEE5月号の感想」

「今月号の『書く習慣』特集に掲載していただきました♡ 私のメインの手帳は『フォーカスエイト手帳』。去年手帳好きの友人が『すごい手帳を見つけた!』と大興奮で教えてくれたもの。今自分が何を感じているのか、何がしたいのか、何に困っているのか、どうなりたいかを明確にしてくれます 」

【LEE5月号・書く習慣】週に一度の自分会議

2023a059ツナLEE100人隊4:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:100人隊の日記帳など

「P.157『LEE100人隊が自分軸を整えているリアルノート拝見!』に掲載していただいています♪  息子の成長の様子を忘れたくない!という思いから始まった書く習慣。3歳までリピートして使い続けた『育児ダイアリー』、その後『1日1ページ日記』を経て、現在は『3年連用日記』を愛用しています」

【LEE5月号】「書く習慣」で人と比べない子育てを。

2023a066canaLEE100人隊5:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:100人隊が作った「豚肉とかぶのフライパン蒸し」

「今月号のレシピはフライパンだけでできるお料理。時短でラク!便利です。近藤幸子さんのレシピから、『豚肉とかぶのフライパン蒸し』を作ってみました。材料も作り方もすごくシンプル。本当にフライパン1つでできるので、帰りが遅くなった時や時間のない日でもサっと作れます」

【LEE5月号】フライパン一つで作れる豚肉とかぶの蒸し煮!他にも私の気になる記事

2023a072かねLEE100人隊6:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:LEE5月号の「LEEweb通信」のページ

「今月号もp.176にちょっとですが、『No.072 かね』登場していました。ページをめくっていたら自分がいてびっくり」

【LEE5月号】エビちゃんが可愛い!今月号も高揚感に包まれながら読んでいます!

2023a007もりおLEE100人隊7:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:LEE100人隊のグルカサンダル

「トレンドから定番アイテムへと市民権を得つつあるグルカサンダル(もちろん私ももっています!笑)。今月号には、そんな熱いアイテムを履いた里田まいさんが登場しています。実は、里田さんを『家族の中での女性』の在り方のお手本にしている私。早速、里田さんを真似して、黒グルカ × 赤ソックスの組み合わせを試しました」

【LEE5月号】春めく新ベーシック

2023a076そのぴLEE100人隊8:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:100人隊が買ったニコアンドのシャツ

「今月号P.84、ニコアンドの『プレミアムローンコクーンブラウス』の色違いを持っています。田中美保さんのピンク × カーキの着こなしが可愛すぎて、ピンクも欲しくなってしまいました!」

【LEE5月号レビュー】新年度スタート!ママ友って必要?


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪

▼LEE5月号のご購入はこちらから

amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

さらに! LEEを定期購読すると、その期間中はLEEマルシェでのお買い物が毎回送料無料になります。定期購読のお申込みはこちらから↓

LEEを定期購読するとお得です

▼LEE最新号レビューはこちらにも!

その他のLEE最新号レビューもチェック!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる