惑い四十路女の「道しるべ本」5選~五感を研ぎすまし心地よく暮らすvol.29~【LEE DAYS club clara】

毎朝車で通る通勤路には小学校と中学校があり、この時期は真新しいランドセルや制服に身を包んだ子どもたちの姿をあちこちで見かけます(ひと目で1年生とわかってしまうのはなぜなのでしょうね)。きっとドキドキや不安をたくさん抱えて毎朝登校しているんだろうなぁと思うだけで、なんだか朝から胸がいっぱいになってしまうわたし……。 わたし自身も先日子どもの入学式に参加したのですが、眩しいくらいに輝く若者たちからたく … 続きを読む 惑い四十路女の「道しるべ本」5選~五感を研ぎすまし心地よく暮らすvol.29~【LEE DAYS club clara】