FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストはスタイルアップも叶うオーバーオールに夢中です!【おやこどもコーデvol.115/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.04.14

この記事をクリップする

息子とオーバーオールリンクで休日を思い切り楽しんで

高橋美帆さん親子

リニューアルされたコーヒーショップに友達親子と出かけた週末♡♡
オーバーオール好きのオカンはデミルクスビームス×アッパーハイツのオーバーオールに一目惚れ!!!
カジュアルなアイテムなのに女性らしさを忘れてないのが、さすがのデミルクスビームスさん!!
上半身はコンパクト、中に着ているサーマルはショート丈ですが、脇下から素肌が見える心配もないぐらい脇までしっかりつまってます。
そして私的に最大の気に入りポイントは……
腰位置高めなのでラフに見えるはずのオーバーオールが、、なんとスタイルアップ効果あり◎
誰が考えたんですか?本当にありがとうございます。笑
素敵な大人な女性にしてくれるデミルクスビームスさんさすがです。

そして息子は何回か登場していますが、安定のザラキッズになります。こちらに関しても過去にお気に入りポイント書いてますが、もう一度。笑
5歳のお兄ちゃんはボタンつけれるようにはなっていますが、こちらはスナップボタンになっているので苦手な子にも親切なオーバーオール!

高橋美帆さん スニーカー Reebok

足元はリーボックのスタンパー☆
1986年公開のエイリアン2にて主人公が着用し人気になったシリーズです。

私はラッキーなことにアウトレットで出会いました!ベルクロスニーカーなので子育てママには脱ぎ着が楽でオススメです。
デザインもレトロで可愛いですよね。

バックパック ケルティ

バッグはケルティのバックパック!
子供たちとお揃いにしたくて、私も購入♡
グレーカーキのような色味がマイワードローブにはピッタリなカラーです!
リュックも毎年買い足してる気が・・・笑

髪を伸ばすことに決めたので、
以前も書きましたが、ヘアアクセに夢中です。
こちらはトレスのヘアピン!大人のヘアピンアレンジが最近のマイブームです。
LEE6月号の撮影でもモデルさんに着用してもらいました♡ヘアメイクさんのつけ方をこっそりガン見してました。笑

高橋美帆さん息子さん&お友達
最後に仲良しのお友達と♡♡
母たちは美味しいコーヒーを子供たちは美味しいオレンジジュースを♡

皆さま、今週もお疲れ様でした〜!
次回はスタイリスト徳永さん親子です♪

  • オーバーオール/デミルクス ビームス×アッパーハイツ
  • トップス/グラフペーパー
  • ヘアピン/トレス
  • ピアス/モダンウィービング
  • リュック/ケルティ
  • スニーカー/リーボック

息子

  • オーバーオール/ザラ キッズ
  • Tシャツ/エルエルビーン
  • ロンT/ユニクロ U
  • 帽子/ペンドルトン
  • スニーカー/ヴァンズ

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる