FASHION

2万円台! 今、おしゃれ通がしている時計といえば

  • LEEマルシェ

2017.01.28

この記事をクリップする

仕事柄、多くのファッショニスタに会いますが、彼女達の腕元にはだいたいこの時計が輝いています。

dma-_dsc7235

ダニエルウェリントンの腕時計。街でも見かけることも多いですよね。月9ドラマのヒロインがしていて話題にもなりました。

dma-_dsc8353

はめるとこんな感じ。直径3.6cmの大き目の文字盤が印象的。無駄のないシンプルなフェイスで知的なイメージ。

s1_207489

文字盤の寄り。時間が見やすく、清潔感もありますよね。

s2_218176

ブラウンはこのような感じ。洗練されたデザインはそのまま。ローズゴールドがクラシカルで上品。

s2_207489

薄くて重くなく、つけやすいです。2万円台というのもうれしい。ふだんのコーディネートがシックにまとまりますよ!

今回紹介したアイテム……

Daniel Wellington クラシック シェフィールド(シルバー×ブラック)¥22000

Daniel Wellington クラシックブリストル(ローズゴールド×ブラウン) ¥22000

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる