シャネルの春夏コレクションはナチュラルにも使える赤! 40代不器用ライターがレッドメイクをお試し

大胆にも控えめにも使える、上品な赤! シャネルから美しく鮮やかな赤がテーマの春夏コレクションが発売に!  一見、メイク上級者にしか使いこなせそうな色…?と思いましたが、使ってみるとアクセントとしても、控えめにも使えて、とっても上品で素敵なんです♡(ライター・ユッコ) シャネル スプリングサマー2023 ラ ヴォワ ドゥ ルージュ シャネルの春夏のメイクアップコレクションは、情熱的で鮮やかな赤がテー … 続きを読む シャネルの春夏コレクションはナチュラルにも使える赤! 40代不器用ライターがレッドメイクをお試し