LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

【大人のミニボブ】サイドバング入りに挑戦しました♪…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

  • LEE編集部

2023.03.28

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を5本まとめてご紹介します!

2023a087やなっぷるLEE100人隊5:【LEE4月号】付録が豪華!やっぱりレスポは使いやすかった

「今月は付録も豪華でしたね~!レスポートサックの大人可愛いアンティーク柄 Wファスナーポーチ。去年の付録と比較してみました。去年LEEの付録だったポーチと比べると1/3くらい?小さ目で使いやすそう。去年のポーチは会社のPCの電源コードいれたり、化粧品サンプルいれたり、すごい便利だったのでサイズ違いで嬉しい♡ まだ開封したばかりなので100人隊員の皆様のレビューを参考にしながら迷い中」

「マイレスポをご紹介♡ 愛用レスポのメゾンドリーファーコラボバッグ!まさに運命の出会い♡ コロンとしててかわいい~。裏地がピンクなのもお気に入り。軽くて耐久性あるから旅行とかについ持っていきたくなります。最近このバッグはキャンプにもっていってます。レスポ熱がまた再熱しそうです~★」

2023a083nattiLEE100人隊4:【無印良品】トレー収納2段引出をまねっこ買い。

無印良品

「LEE4月号『思い立ったがクローゼット整理日和』の特集の中で100人隊No.085 むぎちゃんのクローゼット整理に使われていた木製トレー収納引出をまねっこ買いしました。むぎちゃん宅同様アクセサリー収納に使う予定でいます。いつも衣替えのタイミングでクローゼットの整理整頓をするので、この収納引出で今までより更に使い勝手の良いクローゼットを目指します!」

無印良品

「そしてもう一つの購入品はお気に入りのフレグランスオイル・フローラルです。こちら香りももちろんですが、アンバー色の瓶ボトルも好み。ラベルもきれいに剝がれます」



2023aLEE100人隊TBeringo3:最近UNIQLOで買ったもの。春パンツ+セールでニット。

「去年夏に買ったユニクロのタックワイドパンツがあまりに重宝するので、こちらも早くから気になっていました。ふらりと立ち寄った際に試着してみたら、とても好みな感じだったので即購入!UNIQLO リネンブレンドタックワイドパンツ」

【ユニクロで大人の名品パンツ発見!】おしゃれ上手2名がイロチ買いした「リネンブレンドタックワイドパンツ」が素敵です♪【2023春夏】

「エクストラファインメリノクルーネックセーター(メンズ)先日、LEEマルシェのお試しでブラウスと重ね着していたセーターです。今の季節も着やすくて、かなりヘビロテ。来年は色違いで買おうと思っています」

2023a010aminLEE100人隊2:ミニボブにしました♪

「年末にカットした髪が伸びてきて、だいぶもっさりとしてきたので先日カットしてきました!」

「スッキリミニボブに♪ 年末に切った時より少し短く、耳にかけても落ちてこない程度に毛量を整えてもらいました。耳かけでも、耳かけなしでも大丈夫な量で大満足!」

「耳にかけるとおでこがパカっと見えて、嫌だなと思っていたこの頃。前髪を少なめにしていることも原因ですが。そのぴさんの記事を見て、同じ悩みー!!と共感! サイドバングを入れてもらいました(あたかも前から知っていたかのようにサイドバングいれてくださいと言いました!・笑)。サイドバング入れすぎると韓国風ヘアになってしまいそうだったので、適度なサイドバングに」

2023aTBはなLEE100人隊1:春アウターはGUのマウンテンパーカ!3月中旬コーデ。

GU ジーユー 無印良品 UNIQLO ユニクロ LeSportsac レスポートサック レスポLeSportsac×V&A博物館 ローファー LEE100人隊 TB はな 今日なに着てる ワンマイルコーデ ワンツーコーデ

「2日連続ボーダーT。無印良品の、目をつめてしっかり編み立てたオーガニックコットンのボーダーTです。朝は肌寒かったのでGUのマウンテンパーカを。ボトムスはユニクロのベーカーパンツ。parka:GU/T-shirts:無印良品/pants:UNIQLO/shoes:無印良品/bag:LeSportsac×V&A博物館/pendant:BVLGARI」


日々の暮らしの参考になります!

【GUマネッコ買い】バッグ&ブラウスはセレモニーにも!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

【152cm】GU and beautiful peopleコラボのトレンチかぶり買い!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

「LEE100人隊人気記事ランキング」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる