LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

【GUマネッコ買い】バッグ&ブラウスはセレモニーにも!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

  • LEE編集部

2023.03.21

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を5本まとめてご紹介します!

2023a050ジュリLEE100人隊5:【3COINS】パンとエスプレッソとコラボ

写真:【3COINS】パンとエスプレッソとコラボ1

「3/13に販売開始された『パンとエスプレッソと』とのコラボ商品を購入しました。バンブー素材のカッティングボード。直径20センチで小さくもなく大きくもなく、ちょうどいいサイズ。使いやすそう」

写真:【3COINS】パンとエスプレッソとコラボ2

「アイアンのワイヤーバスケット。キッチンカウンターに置く果物かごとして使おうと思います」

写真:【3COINS】パンとエスプレッソとコラボ3

「陶磁器バターケース。こちらは500円(税抜き)商品。バターケースが欲しかったので、この価格で買えてよかった! 他にもコーヒードリップポットやエスプレッソマシン(!)にカップやガラスストローなどもあるそうです。コーヒー好きさんにはたまらないラインナップかも!」

2023a080コデマリLEE100人隊4:本当は秘密にしておきたい!「私の㊙︎レシピ」具沢山の春巻きを簡単に作ってみませんか!?

「今日は本当は教えたくない私の㊙︎レシピを大公開しちゃいたいと思います! 春巻き、具沢山の美味しい揚げたてが家で食べられたら…(ビールあったらもっと最高ー! でもいろいろ具材入れると高つくし、お惣菜買っちゃった方がいっか!ってなる方も多いのでは!? ちょっと待ってください!私、数年前に思いついちゃったんです。これーーーー!!」

写真:麻婆春雨の素で春巻き

「スーパーやドラッグストアなんかでも見かけるこれです。永谷園の麻婆春雨の素です。これを使って具沢山の春巻き作っていきたいと思います! それではどーぞ!」

写真:麻婆春雨の素で春巻き 材料

「麻婆春雨の素の辛さはお好みで選んでください!うちの子たちは中辛でも全然食べられます」

写真:麻婆春雨の素で春巻き 炒める

写真:麻婆春雨の素で春巻き 巻く

写真:麻婆春雨の素で春巻き 完成

「完成ー!ぱちぱち。まさか麻婆春雨が春巻きになるなんて思わなかったですよね(笑)?味もしっかりついているのでそのままでばくばく食べれちゃいます!」

写真:麻婆春雨の素で春巻き 中身



2023a012ナツミLEE100人隊3:35歳シミを取る その②

「今日はシミ取りのその後について共有させていただきます! この後の経過写真は加工なしでお伝えしていきます。結果からお伝えすると、レーザーを当てた部分はほぼなくなりました。若干シミ戻りしている物もあるかなぁと思いますが、前回は3か月くらいでシミ戻りも消えました。なので、今回も今後に期待したいと思います。ちなみにこちらが当てる前(再度晒す・笑)」

写真:35歳シミを取る BEFORE

「1週間後。カサブタが少しだけ残っています」

写真:35歳シミを取る AFTER

「2週間後。やっぱり薄いシミより濃いシミの方がしっかり取れるなぁと思います。でも、シミ取りすると肌全体が明るくツヤが出てくる気がします。コンシーラーがなくても、下地(ラロッシュポゼ ローズ)だけで綺麗に仕上がるようになったのが何より嬉しい! ここからは紫外線との戦いです! 外遊びが大好きなのでしっかり予防していきたいと思います」

2023a072かねLEE100人隊2:【ショートからボブへ】移行期間ヘアスタイル 白髪染めとアホ毛対策

写真:【ショートからボブへ】移行期間ヘアスタイル 白髪染めとアホ毛対策

「美容院に行ってきました。大人ボブに向けて髪を伸ばしています。伸びてきた毛先の分だけアイロンを使って外巻きにします。このときの注意点はショートの名残りで短い部分は内巻きのままにします」

2023a038さとさLEE100人隊1:【GUマネッコ買い】バッグ&ブラウスはセレモニーにも

写真:GU ラッフルスリーブ ブラウス ボストンミニ ショルダーバッグ 

「現在5歳年中のわが子の卒園&入学は来年なのですが、LEEおよびLEEwebで見られるセレモニーファッションに早くも心躍っています。そして、フライング気味ですが、chatちゃんのクリップを見て、GUのボストンミニショルダーバッグを買いに走りました!そしたらば、tokoaさんのクリップで見ていたラッフルスリーブブラウスが、XLのブラックのみ1枚だけ残っていたので、こちらも試着して購入決定!」どちらも高見えしてすごいです」

写真:【GUマネッコ買い】バッグ&ブラウスはセレモニーにも


日々の暮らしの参考になります!

「LEE100人隊人気記事ランキング」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる