FASHION

UNIQLOの3大あったかアイテムでおしゃれを叶える

  • 川口ゆかり

2017.01.28

この記事をクリップする

こんにちは。川口ゆかりです。

1月も残りわずか。一段と寒さが厳しくなってくるわけですが、

尋常じゃないくらい辛いのがこの時期のロケ(外での撮影)。

 

長時間、外にいるのでモデルさんはもちろんのこと

見守る私たちもぶるぶる・・・

そんなとき、頼りになるのがユニクロのあったかアイテム!

 

今朝はハイネックのヒートテックで首元をがっちりガードしつつ、

ウールコートの下に風を通さないインナーダウンを忍ばせて

(手元から見えてますが笑)

下半身は暖パンとまさに完全防備!!!

 

なかでもユニクロさんの暖パンは、裏起毛で本当に暖かくて

この時期は手放せません。。。

 

部屋着で、と思って履いていましたが美脚パンツと変わらない、

またはそれ以上に脚のラインがきれいに見えるので

いまでは外へも堂々と履いていっています(笑)

 

img_5709

img_1288

Today’s coordinate

コート/ユナイテッドアローズ

ニット/GAP

ハイネックトップス、ボトム、インナーダウン/UNIQLO

シューズ/コンバース

バッグ/SAINT LAURENT

ストール/ジョンストンズ

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる