FASHION

メンズライクなデニムを選ぶなら

  • LEEマルシェ

2017.01.27

この記事をクリップする

高機能インナーが充実してから、冬でもデニムをはく人が増えましたよね。どんなトップスにも合うし、ガシガシ使えてやっぱりデニムって便利。

dma-_dsc7428_7347_7297

いつも細身やレギュラーサイズばかり、という人には、こんなレッドカードの「ダーリン」がおすすめ。「ダーリン」の名のとおり、メンズもののようにストンとした太めのストレートジーンズで、新鮮に見えるはず。

s7_276859

ヴィンテージ感もいいですよ。もともとレッドカードは、加工にも定評があるデニムブランド。ヒゲやアタリ、色の濃淡など、デニムマニアもうなる作り。

s4_276859

メンズライクとはいえ、ウイメンズなのでラインもきれい。股上も深いので、しゃがみやすく、背中も出にくいです。丈短トップスとの相性も◎

生地もやわらかくてなじみもいいです。1本持っていると、コーディネートの幅が広がりますよ!

今回紹介したアイテム……

RED CARD ダーリン ストレートボーイズデニム ¥19000

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる