LIFE

LEE最新号を参考に!

L.L.Bean×100人隊コラボ「グローサリー・トート」ピンクの新色が大ヒット中です!【100人隊がLEE4月号を深掘りします vol.4】2023

  • LEE編集部

2023.03.18

この記事をクリップする

LEE2023年4月号の見どころは?

現在、LEE4月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。今回は第4弾。LEE最新号の見どころをご紹介!

2023a034ナタリーLEE100人隊1:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号のスカーフの巻き方を参考に頭に巻いてみたLEE100人隊

「P.62~67の『カジュアル派のための「スカーフ」アイデア6』では、可愛いすぎる佐藤栞里さんが、スカーフアレンジ姿で登場しています。その天使の笑顔に勇気をもらい、眠っていたスカーフを取り出して頭に巻いてみました。顔まわりが華やいで、くすみがちな40歳のお肌をいきいきとみせてくれる気がします」

【LEE4月号 簡単スカーフアレンジ】エルメスのスカーフで服もバッグも私も蘇える

2023a080コデマリLEE100人隊2:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号「大人のデニム悩みに本気でお答え!」のページ

「年々自分の体型に自信がなくなり、ピタっとしたデニムを避けるように……。でも福田麻琴さんの『大人のデニムはもう、無理しなくていいんです』という言葉に救われました」

【LEE 4月号】特別付録 LESPORTSAC×LEE のアンティク柄の豪華ポーチ付き



2023a086マナLEE100人隊3:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号表紙とLEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」

「明るい色が着たくなる春、『白コーデ』特集の着こなしが参考になります。私が気になるのは『スイートな白』アイテム。手持ちのアイテムに合わせて春コーデを楽しみたいと思っています♡」

【LEE4月号】新生活にお役立ち◎付録も春ファッションも充実です!

2023a081springLEE100人隊4:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号「汚れない白」「白シャツの洗い方」のページ

「汚れない白モノ最新情報&白シャツの洗い方の記事は、白モノ好きとしては、見過ごせません! 『STEP3 汚れ&シミの落とし方』のお湯の温度などを参考にお洗濯に挑戦してみました。子どもたちが砂場遊びで盛大に汚した白色衣類も、いつもよりさっぱり綺麗に仕上がり大満足です!」

【LEE4月号】リアルな春生活の実用参考書

2023a025リエLEE100人隊5:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」とその中身

「待ってました! レスポートサック × LEE『アンティーク柄 Wファスナーポーチ』♡ 開けた瞬間『かわいっ』って声が出ました。アンティーク柄がなんともお洒落なデザイン。そして、収納力抜群!!」

【LEE4月号】レスポートサック×LEE ポーチを持ってお出かけ♪お洒落のヒントが盛りだくさんの最新号!!

2023aTB季絵LEE100人隊6:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」と第1~2弾のレスポ×LEEコラボポーチ

「今回のレスポートサックとLEEのコラボ付録は第3弾です。第1弾&2弾は覚えていますか? 私はもちろん持っています♪ リアルに毎日使用中」

LEE4月号【レスポートサックコラボ第3弾】&歴代ポーチ、私の使い方♪

2023a093まいちLEE100人隊7:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号の「マカロンカラーのきれいめパンツ」のページ

「ペタンコ靴派、必読! ファッション特集『 “毎日ぺたんこ靴派” の私たちには「好印象パンツ」が必要です!』では、シーンや、なりたいイメージに合わせてコーディネートが紹介されています。じっくり勉強させてもらっています!」

【LEE4月号】レスポートサック×LEEコラボポーチが可愛いすぎる

2023a020やまやんLEE100人隊8:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」

「皆さんがアップしている写真から、付録ポーチの柄の出方が異なることを発見、そこに着目して楽しんでいます。どの柄が表にくるかで少しずつ表情が違いますよね!」

【LEE最新号】甘くないミルクティーと共に

2023aTBさりいLEE100人隊9:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号表紙とLEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」とレスポの「グローサリー・トート」

「LEEマルシェで購入したL.L.Bean『グローサリー・トート』はグリーンの刺しゅうデザインがアクセントになっていて、手持ちのベイカーパンツのカーキとも相性抜群。もう少し季節が進んだら、春らしい白ブラウスとともに合わせたいと思います」

L.L.Bean 【LEE別注】LEE100人隊コラボグローサリー・トート

LEE4月号【レスポートサック×LEE】コラボポーチが便利です!


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪

▼LEE4月号のご購入はこちらから
(コンパクト版には付録がつきませんのでご注意ください)

LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪ Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング

▼LEE最新号レビューはこちらにも!

その他のLEE最新号レビューもチェック!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる