少し暖かくなってきたら”シャツ”の出番!ママスタイリストが選んだ一枚は?【おやこどもコーデvol.111/高橋美帆さん】

シャツは大きめサイズを選んで夫婦でシェアも   暖かい週末に「木下大サーカス」に行ってきました。 私は子供の時に見に行ったことがあるらしいのですが、記憶にないためほぼ初感覚で楽しめました♪   娘だけベイマックスみたいにモコモコですが笑 暖かかったので私と息子はシャツコーデです! 今年はベルト使いもトレンドコーディネートの一つです。 ポイントになる明るめのブラウンレザーベルトで … 続きを読む 少し暖かくなってきたら”シャツ”の出番!ママスタイリストが選んだ一枚は?【おやこどもコーデvol.111/高橋美帆さん】