FASHION

LEE SNAP 2017 Winter 「今日なに着てる?」

モノトーンコーデをすっきり見せるアイテム選びに拍手!<代官山編>

2017.02.02

この記事をクリップする

LEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な着こなしをエリア別にご紹介!
今週は、数歩あるけばおしゃれプロに遭遇する!? トレンド発信源、代官山編です。

eitai_kari__mg_1972

白を効果的に使うことで、モノトーンコーデならではの重さをダウン

シンプルなノーカラーコートを肩掛けした洗練こなれコーデ。膝が隠れるくらいのロング丈コートは、羽織るだけで腰回りなど気になる部分をカバーし、簡単にスタイルアップを叶えてくれます。ボトムも細長シルエットを強調してくれる黒のスキニーパンツをセレクト。黒ベースながらも全体が重く見えないのは、白ロングリブニット、白ソックスで抜け感を演出しているから。ベレー帽、メガネ、ストールといった小物で全体を盛り上げて、さらにおしゃれ度アップ!

Outfits【今日なに着てる?】

Coat:ミラオーウェン

Knit:ケービーエフ

Pants:ディーホリック

Shoes:オゥ・バニスター

Bag:アーバンリサーチ

Stall:ディーホリック

 

Close up!【小物のポイントは?】

eitai_kari__mg_1995

ベレー帽は前髪をインしてかぶると、すっきりした印象に。帽子&メガネで目線をアップさせて、さらなる細見え効果を狙って。

eitai_kari__mg_1990

パンツとあわせて、足元も黒に。パテントのツヤが上品さと抜け感を与えてくれます。シューレース無し&ウィングチップとデザイン性の高い一足だから、黒ながらも主役級の存在感に。


撮影/永躰侑里
LEE2月号巻頭大特集「フラット靴で美脚!細身え!SNAP」もお見逃しなく! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる