LIFE

LEE最新号を参考に!

【LEE付録レスポポーチ】8人分の使い方を拝見!卒業式コーデにもぴったり♪【100人隊がLEE4月号を深掘りします vol.3】2023

  • LEE編集部

2023.03.15

この記事をクリップする

LEE2023年4月号付録
レスポの大人可愛い「アンティーク柄 Wファスナーポーチ」

現在、LEE4月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。第3弾の今回は、「付録お試し隊」のレビューをピックアップ。付録レスポの大人可愛い「アンティーク柄 Wファスナーポーチ」の感想や使い方アイデアを8人分ご紹介します♪

2023aTBふわふわLEE100人隊1:100人隊発「LEE4月号付録の感想と使い方」

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」とその中身

「とても機能的で大人可愛いレスポのポーチ。王道コスメポーチ、文房具入れ、バッグインバッグとして3パターンの使い方を試しました。明るいホワイトベースのカラーなので、カバンの中ですぐ見つけられて便利です」

LEE4月号付録のレスポのポーチに何入れる?使い方を3通りご紹介

2023aTBnahoLEE100人隊2:100人隊発「LEE4月号付録の感想と使い方」

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」

「職場のフロアがフリーアドレス化。ロッカーに置いておくセットをしまうのに使ってもよいし、家に持ち帰るセット(マウスなど)を入れるのに使ってもよいし。うーん。可愛いので2つ欲しいです(笑)」

【LEE4月号特別付録レビュー】レスポートサックとのコラボ「アンティーク柄Wファスナーポーチ」



2023a042hashimoLEE100人隊3:100人隊発「LEE4月号付録の感想と使い方」

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」と2021年LEE8月号の付録レスポのパッチワーク柄のポーチ

「2021年LEE8月号の付録レスポのパッチワーク柄のポーチも超愛用しています。1年半くらい毎日使っていても丈夫で全く問題なし! 今回の付録もとっても使いやすそう」

LEE4月号特別付録はレスポートサックのポーチ♡

2023aTBみーとLEE100人隊4:100人隊発「LEE4月号付録の感想と使い方」

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」を持つ100人隊

「ポーチをバッグから取り出すときに服と合っていると、ちょっとおしゃれさを感じます♪ このアンティーク柄は色のトーンが落ち着いているので、日頃ベーシックな服が多い私のコーデにもバッチリ!」

日々使うバッグのお供に♪LEE4月号付録レスポートサックWファスナーポーチ

2023aTBゆかりLEE100人隊5:100人隊発「LEE4月号付録の感想と使い方」

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」にハガキなどを入れた様子

「レスポートサックと集英社コラボは毎回期待値大! 実はかなり早い段階から予約していました。だってこの柄めちゃくちゃかわいくないですか!」

LEE4月号通常版付録:レスポートサック アンティーク柄 Wファスナーポーチ

2023a051みさへいLEE100人隊6:100人隊発「LEE4月号付録の感想と使い方」

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」と過去のレスポと集英社コラボのポーチ3種

「LeSportsac × 集英社のコラボは今回が第三弾。2018年の第一弾のもの、今でも現役で使っています」

LEE4月号特別付録|LeSportsacのポーチ

2023a LEE100人隊TBリリオ7:100人隊発「LEE4月号付録の感想と使い方」

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」とその中身(救急セット)

「キャンプやちょっとしたアウトドアでいつも持ち歩いている、虫よけやウエットティッシュ、絆創膏や常備薬なども、ポケットを分けてうまく入れられそう。ナイロン地なので使う場所を選ばず持ち歩けそうです!」

【LEE4月号特別付録】大人かわいいレスポートサックのポーチ。

2023aTBゆめいLEE100人隊8:100人隊発「LEE4月号付録の感想と使い方」

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」とフォーマルコーデ

「娘の卒業式にはハンカチ、替えのマスク、そして記念撮影のお化粧直し用にリップを持ち運ぼうと考え中。フォーマルなシーンにも浮かずになじんでくれます」

LEE4月号特別付録はレスポートサックの大人かわいいアンティーク柄Wファスナーポーチ♩


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪

▼LEE4月号のご購入はこちらから
(コンパクト版には付録がつきませんのでご注意ください)

Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

▼LEE最新号レビューはこちらにも!

その他のLEE最新号レビューもチェック!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる