FORTUNE

3/16の運勢【暮れの酉の「私を癒す毎日占い」鳳凰数術で開運アクション!】

  • 暮れの酉

2023.03.16

この記事をクリップする

16アンジーMARCH2023

今日の開運アクション

謙虚なふるまいで魅力アップできる日。能ある鷹は爪を隠すものですね。一歩引いたところから状況を見つめる姿勢でいきましょう!ディナーをすこし豪華にすると吉ですね。

アンジー「お腹いっぱいのハッピーで満たすわ♡」

今日のおすすめ記事

【新玉ねぎレシピ11選】コウケンテツさん、近藤幸子さん…人気料理家の春レシピでみずみずしさを食卓へ


3月の全体運

3月のアンジー

試練の星である「土星」がおよそ30年ぶりに魚座に入り、目を背けてきた苦手なものに直面する出来事が起こりやすいときです。職場環境や子供関係で避けていたタイプの人と関わらざるを得なくなったり。乗り越えれば人生を豊かにしてくれる試練なので、ストレスとうまく付き合いながら向き合ってみてください。その一方、美と喜びを司る「金星」と幸運の「木星」が接近し、年に一度の幸運期も訪れます。女子会、コンサート、贅沢ディナーや美活に最適な時期です。メイクアップアイテムをアップデートするのも良いでしょう。心がときめく時間を増やすことで、幸運の星は味方してくれるのです。

 

暮れの酉さんより 連載開始のご挨拶

暮れの酉さん

こんにちは。占いひとすじ21年、占い師の れのとり です。古くから伝わる暦(こよみ)のチカラを借りて、毎日の運勢を皆さんへお届けします!

パッとしないつまらない一日でも、占いを通して見つめると特別な暗示が見えてくるもの。繰り返しに見える毎日も、実は一生に一度だけのかけがえのない日なんですよね。
僕の占いでその日に秘められた意味を知って、皆さんがワクワク楽しく過ごしてくださいますように。
これからよろしくお願いしますね!



「更新情報をプッシュ通知でお知らせします!

暮れの酉さんの占いをはじめ、LEE編集部おすすめの更新情報を便利なプッシュ通知で受け取ることができます。設定方法など、詳細はこちらからご確認ください。

WEBプッシュ通知のご案内

※PCでは、Chrome最新バージョン、Firefox 最新バージョンのブラウザを推奨しています
※iPhone、iPadなど、iOSではご利用になれません。

 

こちらもCheck!
「LEEの占いコンテンツ」

Monthly
真木あかりの「今週の運勢」

Weekly
真木あかりの「今週の運勢」

2023年の総合運・家庭・親子運
【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】12タイプ別運勢&開運のヒント

2023年の運勢【ゲッターズ飯田さん×安田美沙子さん】家族が幸せに過ごす秘訣は?


占い・文/暮れの酉

イラスト/「アンジー・ラ・コケット☆麗しのアンジー」©SDP
アンジーの公式Instagram(@angie_la_coquette)、公式Twitter(@AngieLaCoquette)もチェック!

暮れの酉 Kurenotori

占い師

大阪ミナミの老舗占い館で18年間No.1の座に君臨。人気の秘訣はとにかく当たると評判の鑑定技術と柔和なスタイル。名前の画数と生年月日で占うオリジナルの「鳳凰数術」を使い、TVやYouTubeなどで著名人の鑑定も多い。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる