LIFE

LEE最新号を参考に!

レスポの大人可愛い付録「アンティーク柄 Wファスナーポーチ」で記念撮影!【100人隊がLEE4月号を深掘りします vol.2】2023

  • LEE編集部

2023.03.12

この記事をクリップする

LEE2023年4月号の見どころは?

現在、LEE4月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。今回は第2弾。LEE最新号の見どころをご紹介!

2023aTBnahoLEE100人隊1:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号表紙

「どんな『白』を買ったらよいのか迷ったときに今月号の『映える白』のファッション特集が参考になります。お手入れの方法や、汚れない白アイテムなどの紹介もあり、とっても親切!『白は汚れるし……』という時代ではなくなりました」

【LEE4月号レビュー】今月号も暮らしに役立つ参考書です♩

2023aTB季絵LEE100人隊2:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」

「特別付録はレスポートサックのコラボ第三弾! Wファスナーなので小物の仕分けによさそう。バッグインバッグにもちょうどよいサイズ感です」

【LEE4月号】春カラーが魅力的&付録はレスポートサックのポーチ



2023a038さとさLEE100人隊3:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号表紙とLEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」

「ブライトニングケアの特集では、友利新先生がLEE世代のお悩みに回答してくださっています。わたしの悩みにもズバッと回答いただきました♡」

【LEE最新号】今の気分にマッチする特集が詰まってます

2023a041ひりみLEE100人隊4:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」と手持ちのトートバッグ

「付録のポーチはダブルファスナーの内側まで可愛い絵柄です。手持ちのトートバッグと合わせてもよい感じ!」

【LEE4月号】の付録「たっぷり入ってスマート化!」レスポとコラボ、アンティーク柄 Wファスナーポーチ

2023a099aimiLEE100人隊5:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号表紙とLEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」とポーチの中身

「付録はアンティーク柄『レスポートサック』のWファスナーポーチ♡ これを見た娘が、『ありがとうー!大切に使うねー!』と勝手に自分のものにしようとしておりました(笑)」

【LEE4月号】コーデも気分もクリア&前向きに♩

2023a074moiLEE100人隊6:100人隊発「LEE4月号の付録で記念撮影」

写真:100人隊デートでLEE4月号付録レスポのポーチをもって記念撮影

「初100人隊デートに参加してきました。LEE4月号の付録レスポポーチを持って記念撮影」

大手町【BRIANZA TOKYO】初100人隊デートしてきました!


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪

▼LEE4月号のご購入はこちらから
(コンパクト版には付録がつきませんのでご注意ください)

LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪ Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング

▼LEE最新号レビューはこちらにも!

その他のLEE最新号レビューもチェック!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる