LIFE

LEE公式インスタグラムをフォロー&欲しい色をコメントで「バルミューダ ザ・ライト」を抽選で、各色1名・計3名様にプレゼント!

2023.03.10

この記事をクリップする

「@home LEE」オープン記念! LEE公式インスタグラムをフォロー&欲しい色をコメントで「バルミューダ ザ・ライト」を抽選で、各色1名・計3名様にプレゼント!

LEEは創刊から今年で40年。これを機に、ずっと大切にしてきた「家」と「暮らし」についてますますコンテンツを充実させていくため、スペシャル企画「@homeLEE」をスタートさせました。

これから建てる家、今暮らしている家を「私・家族が笑顔になれる場所」にするために。あなたの暮らしに幸せと楽しみを増やします!

「@home LEE」はこちらから!

「@home LEE」のオープンを記念して、バルミューダ(@balmuda)の太陽光LEDデスクライト「BALMUDA The Light」の「ホワイト」「ベージュ」「ブラック」を抽選で各色1名・計3名様にプレゼントいたします✨

机に顔を近づけて、覆いかぶさるように夢中になって読み書きする子どもたち。

手元が暗くなっていて、「このままでは目が悪くなってしまうのではないか……」と心配になったことはありませんか?

BALMUDA The Lightは、子どもたちの目を徹底的に考えて作られたデスクライト。

医療用の手術灯をヒントに開発した独自の光拡散技術で、離れた場所から広く手元を照らし、目線の先に影を作りません。

また、医療現場や美術館で使用される演色性の高い太陽光LEDが採用されており、子どもたちの色を見る力を育てます。

子どもにとって最適な光を実現したBALMUDA The Light。
学習スペースにおすすめの1台です。

皆様のご応募お待ちしております!

 

この投稿をInstagramで見る

 

LEE(@magazinelee)がシェアした投稿

賞品および当選者数

バルミューダの太陽光LEDデスクライト「BALMUDA The Light」の「ホワイト」「ベージュ」「ブラック」を抽選で各色1名・計3名様

応募期間

2023年2月25日(土)~3月18日(土)23:59まで



応募方法(応募の手順)

✔ 本アカウント( @magazinelee )をフォロー
✔ 下記の「注意事項」をお読みいただき
対象の投稿のコメント欄に欲しいカラー(ホワイト or ベージュ or ブラック)をコメント
✔ DMを受け取れる設定になっていることを確認

当選発表

・当選発表3月下旬を予定しています。
・当選された方には、当アカウントよりDMでお知らせするとともに、賞品のお届け先情報の登録フォームを送付いたします。
・登録フォームへの入力が完了した時点で当選が確定となります。期限までにご登録いただけない場合、DMが受信されない場合、当選は無効となりますのでご注意ください。

注意事項(以下の事項に同意いただいた方のみ、ご応募いただけます)

・複数アカウントからの応募はご遠慮いただいております。判明した場合、応募は無効となります。
・本キャンペーンのご参加は、日本国内にお住まいの方に限り、賞品のお届け先は日本国内のみと限らせていただきます。
・以下の場合は、抽選・ご当選の権利が無効となります。予めご了承ください。
①当選時にフォローを外されている場合、またはInstagramを退会されている場合、非公開設定にされている場合
②当選のお知らせ後、期限までに賞品お届け先情報のご登録がない場合
③賞品お届け先情報の不備や、長期不在等により、賞品をお届けできない場合
・ご当選の権利は当選者本人のみに限らせていただきます。ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
※抽選および当選結果にまつわるお問い合わせにはお答えできません。
・諸事情により、予告なく本キャンペーンを中止する場合があります。予めご了承ください。
・当選されたお客様からご提供いただいた個人情報は、当選されたお客様への賞品の発送にのみ利用します。

なりすましアカウントにご注意ください

集英社が「LEE」の名称で運営しているInstagram公式アカウントは、@magazinelee 、LEEマルシェ @leemarche のみです。

万が一、類似アカウントから不審なDMを受け取った場合は記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除し、被害防止のため、同アカウントのブロックをお願いいたします。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる