LIFE

LEE最新号を参考に!

【名品黒バッグ】Aetaのミニショルダーとバックパックが使えます!【100人隊がLEE3月号を深掘りします vol.9】2023

  • LEE編集部

2023.03.05

この記事をクリップする

LEE2023年3月号の見どころは?

現在、LEE3月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。今回は第9弾。LEE最新号の見どころをご紹介!

2023a006ひとLEE100人隊1:100人隊発「LEE3月号の感想」

写真:100人隊のピンクコーデ

「LEE3月号、パラパラとめくると色鮮やかなお洋服がたくさん!オレンジや黄色、緑…なんでも欲しくなっちゃう……そんな私はピンク欲が。今年はしっかりめにピンクを取り入れたくて、シャツを買いました」

LEE3月号 ピンクで春を楽しむ

2023a068とっこLEE100人隊2:100人隊発「LEE3月号の感想」

写真:LEE3月号の表紙

「いちばんのお気に入りは『大好きカジュアルを「きれい色」でアップデート!』。めくるめくきれい色の世界に、いきなり心をわしづかみにされました♡」

【LEE3月号】きれい色で春満載の最新号!



2023aTBnahoLEE100人隊3:100人隊発「LEE3月号の感想」

写真:100人隊が買ったピンクのボーダーとカーディガン

「今月号に影響されて『きれい色』の服を買いました。ファッション特集のピンクボーダー×デニムのコーデが可愛いので、36ページは要チェックです♡」

LEE3月号に影響されて買ったピンク色の服を着ておでかけ

2023a074moiLEE100人隊4:100人隊発「LEE3月号の感想」

写真:LEE3月号

「『本音で語る、発達凸凹な子どもとの暮らし』は、私のBlogがきっかけで特集を組んでいただきました。LEE3月号、一生大切にすると思います」

【LEE3月号】30代子育てママ目線でおすすめ記事を紹介してみる。

2023aTBりーぬLEE100人隊5:100人隊発「LEE3月号の感想」

写真:100人隊の自宅リビング

「別冊付録『@home LEE』を見ながら、うっとりな世界観を堪能させていただいてます! わが家も一部掲載いただきました」

【@home LEE】名品!Yチェア♡

2023a047めりLEE100人隊6:100人隊発「LEE3月号の感想」

写真:ORCIVALのピッタリサイズのボーダートップスで100人隊のフレンチコーデ

「今から取り入れて春待ちしたくなる “きれい色” アイテムの特集が大好きです! 特にボーダーは心惹かれちゃう……♡」

LEE3月号春めき【ボーダー】に夢中!

2023aTBおゆうLEE100人隊7:100人隊発「LEE3月号の感想」

写真:Aetaのミニボストンショルダーとナイロンリュック

「春が近づいて、カラフルな装いに変わりつつある季節に、今月号特集の『名品黒バッグ』。まさに名品カタログ! ずっと眺めていられる誌面でした。わたしはAetaのミニボストンショルダーとバックパックを愛用しています」

【Aeta】BOSTON : S

私の【名品黒バッグ】Aetaのミニボストンショルダーとナイロンリュック


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪

▼LEE3月号のご購入はこちらから!

Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

▼LEE最新号レビューはこちらにも!

その他のLEE最新号レビューもチェック!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる