FASHION

LEE SNAP 2017 Winter 「今日なに着てる?」

大人のオフコーディネートで休日の買い物へ<福岡編>

2017.01.28

この記事をクリップする

発売中のLEE2月号では、この冬の街のおしゃれ達人のスナップを大特集。
誌面に掲載しきれなかった街の素敵な着こなしをエリア別に、
LEEwebで毎日ご紹介していきます!
今週はベーシックアイテムにインパクト小物を効かせた、こなれコーデの宝庫!の福岡編です。

eitai_kari_mg_4232

ゆるシルエットにはロングニットカーディガンを羽織って体型カバー

生地にハリがあってボリュームがでやすいデニムのワイドパンツは、Vネックのリブニットで首回りに抜け感を作って好バランスに。ニットと同系色のキャミソールを重ねてデザイントップスのように着こなしています。さらに体型をふんわりカバーしてくれるロングニットカーディガンを羽織れば、大人のリラックスコーデの完成! 落ち着いたピンクとニットの柔らかな質感で、好感度もぐっとアップ。全体がルーズな印象にならないようにヘアを一つ結びにするのも、すっきり見せの極意です。

Outfits【今日なに着てる?】

Knit Cardigan:サクラ

Knit・Camisole:ノーブル

Pants:リリーブラウン

Shoes:コンバース

Bag:ノーブランド

Close up!【小物のポイントは?】

eitai_kari_mg_4238

手作り作家さんのトートバッグはシックな黒とヒョウ柄の組み合わせがお気に入り。シンプルな着こなしのほどよいアクセントになってくれます。マチがしっかりしてたくさん荷物が入るのもGOOD。

eitai_kari_mg_4243

イエナで購入した薄グレーのスエード地コンバース。どんなアイテムにもあわせやすく絶妙な抜け感が出せるので重宝しています。ワイドパンツと相性がいいローカットをチョイス。


撮影/永躰侑里
2017年1/7発売のLEE2月号にて「フラット靴で美脚!細身え!SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる