HIROKO HAYASHIのお財布を3度目のリピート!キャッシュレス生活にフィットするミニマルなお財布~五感を研ぎ澄まし心地よく暮らすvol.26~【LEE DAYS club clara】

今シーズン手に入れた原種チューリップの「リジー」。あたたかな春の日差しを浴び、少しずつ球根の芽が伸びてきました。そろそろふっくらとした蕾が見られるかな?と毎朝楽しみに眺めています。 3代目 HIROKO HAYASHIのお財布 来る春に向けて、久しぶりにお財布を新調しました。ここ数年HIROKO HAYASHIを愛用しています。初代はダマスコの長財布ライトグレー、次はジラソーレの長財布シルバー、今 … 続きを読む HIROKO HAYASHIのお財布を3度目のリピート!キャッシュレス生活にフィットするミニマルなお財布~五感を研ぎ澄まし心地よく暮らすvol.26~【LEE DAYS club clara】