自閉症の子どもの子育て。YouTube「えぬくんちゃんねる」えぬくんママに親としての思いをお聞きしました

発達凸凹がある子どもと家族のリアルな日常をルポ。また、周りに期待することや子どもの将来への不安など、親としての率直な思いも語ってもらいました。 おかわりの無限ループに、靴へのこだわり。 大変だけど、楽しい毎日を発信したい YouTube『えぬくんちゃんねる』 えぬくん&えぬくんママ ASD(自閉スペクトラム症)と知的障害がある6歳のえぬくんと、ともに暮らしサポートするえぬくんママ。親子でYouTu … 続きを読む 自閉症の子どもの子育て。YouTube「えぬくんちゃんねる」えぬくんママに親としての思いをお聞きしました