FASHION

LEE SNAP 2017 Winter 「今日なに着てる?」

バッグを差し色に効かせた好感度ベーシックスタイル<福岡編>

2017.01.27

この記事をクリップする

発売中のLEE2月号では、この冬の街のおしゃれ達人のスナップを大特集。
誌面に掲載しきれなかった街の素敵な着こなしをエリア別に、
LEEwebで毎日ご紹介していきます!
今週はベーシックアイテムにインパクト小物を効かせた、こなれコーデの宝庫!の福岡編です。

eitai_kari_mg_4260

カジュアルになりがちなボーダー&スニーカーを美シルエットのトレンチコートで洗練

どうしてもカジュアルダウンしてしまいがちなボーダートップスとスニーカーのコーディネート。それなのに大人きれいめにまとまっているのは、ハリのある生地&シルエットが美しいトレンチコートと、落ち着いたグレーのツイードワイドパンツをあわせているから。素材やシルエットがよいものを選ぶだけで、普段のカジュアルコーディネートもぐっと大人っぽくなるんです。その際、小物選びも大事なポイント。渋いブルーが印象的なロンシャンのトートバッグは差し色としても大活躍。持つだけで上品さをプラスしてくれます。

Outfits【今日なに着てる?】

Coat:アダム エ ロペ

Tops:ノーブランド

Pants:アーバンリサーチ

Shoes:コンバース

Bag:ロンシャン

Close up!【小物のポイントは?】

eitai_kari_mg_4286

たくさん荷物が入るトートバッグは子育てママの必須アイテム。チャックつきで中身が見えないことも重要。ロンシャンのル プリアージュは、ペーパーバッグサイズに折りたたむことができるのも嬉しいポイント!

eitai_kari_mg_4289

クリーンな雰囲気の白のコンバースのハイカット。コンバースは細身シルエットなのでワイドパンツとも相性◎。パンツはスニーカーに少しつくくらいの丈にすると、美脚効果もアップ。


撮影/永躰侑里
2017年1/7発売のLEE2月号にて「フラット靴で美脚!細身え!SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる