収穫したレモンで作る焼菓子~五感を研ぎ澄まし心地よく暮らすvo.24~【LEE DAYS club clara】

春を待ちわびながら、今年もチューリップ、フリージア、ヒヤシンスなどの水耕栽培を楽しんでいます。ぎゅっと固く身を守るようにしていた球根たちも、穏やかな日差しを浴び、するすると芽が伸びてきました。まだまだ本当に寒い毎日ですが、植物たちのささやかな成長を日々眺めていると、春ももうすぐそこまで来ているのを感じます。 レモンの実が成りました さて、わが家のベランダ栽培のレモン(マイヤーレモン)、大事に育てて … 続きを読む 収穫したレモンで作る焼菓子~五感を研ぎ澄まし心地よく暮らすvo.24~【LEE DAYS club clara】